<$OGP$>

2011年10月07日

HSBC香港悪徳口座開設業者!ええかげんにせいよ!1

HSBC香港のジョン万次郎に最近、毎日いたずら電話が

一日500回以上かかってくるそうだ。。ワン切りだ。異常な回数だ

ジョン万次郎














悪徳ぼったくり口座開設業者が頭に来てやっているらしいが、

お前らいいかげんにしろよ!このすっとこどっこい、おんどりゃ!

アホか!てめえら、、、、日本人として恥だと思わんのか!あほ!

悪徳業者






















HSBC香港ラクラク口座開設キットジョン万次郎の活躍で

善良な投資家から、3万円、5万円、10万円とぼったくりができなくなって

頭にきているのはわかるけどさ。。



ほんとうに、世の中狂った野郎がいるもんだ。

まあ、そんな嫌がらせをしても、賢い投資家は、

無料で口座開設しているので影響ないが、まだ騙される人が後を絶たない。

HSBC香港口座開設を検討している皆さん!

英語が話せなくても、香港が初めてでも、パスポートと日本の免許証さえあれば

簡単に口座開設できますので、

悪徳口座開設業者を使わずにやつらを干上がらせましょう!

人間のくず野郎に1円も支払うのはやめよう。

そうすれば野たれ死んでしまうだろう。ざまあみろ!!

みんなで悪徳ぼったくり口座開設業者を撲滅しよう!

HSBC香港無料口座開設法→こちら


HSBC香港のジョン万次郎で無料口座開設したい人は、

下記のメールアドレスまでご連絡ください。

Email: hkmaitan@gmail.com 

件名『ジョン万次郎の連絡先が知りたい』

お名前、ご住所を記入の上 ご連絡ください。

折り返し万次郎の連絡先をメールにてご連絡します。


悪徳業者を撲滅したい人は応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2011年10月09日 14:28
5 HSBC香港オーシャンセンター支店にいけば

だれでも開設できます!

詳細⇨http://amet.livedoor.biz/archives/51365135.html

> いつも拝見させていただいています。
> 香港在住のしまです。
>
> 私のダンナの取引先の日本人が、1年ほど前チムのHSBC(どの支店か聞いていません)で口座開設しようとしたところ、IDカードが無いと口座開設できないと言われました。
>
> ちなみに、その方は日本語しか話せないので、日本語の話せる中国人と一緒にHSBCへ行ったそうです。
>
> 本ブログを紹介させていただきますね。
1. Posted by しま   2011年10月09日 12:43
いつも拝見させていただいています。
香港在住のしまです。

私のダンナの取引先の日本人が、1年ほど前チムのHSBC(どの支店か聞いていません)で口座開設しようとしたところ、IDカードが無いと口座開設できないと言われました。

ちなみに、その方は日本語しか話せないので、日本語の話せる中国人と一緒にHSBCへ行ったそうです。

本ブログを紹介させていただきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ