<$OGP$>

2011年10月20日

炭火焼肉専門店 崔安閣のずっぽし姫登場!!5

講談社のモーニングの増刊誌『モーニング食』が創刊された。

人気で売り切れ書店続出のようだ。さすが焼肉人気は根強い

一人専用焼肉店に突入するピンク師匠もいるくらいだから。

モーニング食














そこになんと!ずっぽし姫の焼肉屋さん崔安閣が紹介されている!

しかも写真入りで!!!ずっぽし姫といえば、スパン王子

ずっぽし姫が某報知新聞静岡支局長のT氏と香港に来たのは、2年前のことだ→こちら

スパン王子の臭い誘い文句

俺、いま彼女いないんだ、一緒に、マカオで 一つになろうよ

まだ。このころ日本人ばかり食い荒らしていた王子、

スパン王子が姫をマカオに連れて行き、ラブホテルに連れこもうとした事件→詳細

その後も毎日、メール&電話攻撃でたいへんだったそうだが、

この写真を見ると元気そうな顔でお母さんと一緒に写っているなによりだ。

ずっぽし姫














ずっぽし姫の特集を見たい方は、下記で購入してください!

モーニング食 2011年 11/26号 [雑誌]
モーニング食 2011年 11/26号 [雑誌]
クチコミを見る

でも、ずっぽし姫の崔安閣の焼肉はめちゃくちゃうまい!

あのタンク将軍お母さん狙いで何回も突入している。

将軍さまの親子丼プレーには脱帽だ!

みなさんもぜひ一度、行ってほしいお店だ。

炭火焼肉専門店『崔安閣』3931‐6180
東京都板橋区上板橋3−14−2
営業時間 ランチ 11:30−14:00
         17:00−翌5:30
年中無休

ずっぽし姫















焼肉好きのあなた、応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ