<$OGP$>

2011年10月21日

海外投資 ニックネーム、偽名の勧誘者に気をつけよう!1

悪徳業者に要注意悪徳業者に騙された投資家の方からいろいろと相談されるが、

命から2番目に大切なお金、その投資先を選ぶのに、

なんだか怪しいニックネームの人にすすめられて投資したものの、

お金をだまし取られたとか、

入会金や年会費を徴収されたけど、たいした話は聞けなかったなど、

そして、この話を他人にもらすと、破門だとか、、、


もうめちゃくちゃだ。新手の悪徳手法だ。

だいたい、海外投資、海外不動産投資

ファンドラップやランドバンキングなどを紹介するのに、

なんでリングネームみたいな名前でやらなきゃいけないのか!!

冷静に考えてみよう。。。

ボボブラジルです!! 

ガダルカナルタカです!

そのまんま東です。。

なんてニックネーム、偽名でセールスされて投資してもしトラブルに巻き込まれたり、

詐欺だったらどうします

警察や財務局にかけこんでも、

『だれにだまされたのですか?』

『え〜と、ボボブラジルという人です』なんていっても相手にされません。

ちゃんと、本名と住所くらい特定できなければ、弁護士だって相手にしてくれない。

訴えようがないからだ。

だいたい、日本の銀行マンが

ガダルカナルタカですなんて名前の入った名刺を配ってますか????

生保のおばちゃんから、

マツコデラックス
で〜すなんて名刺もらったらどうしますか?

どこの世界に、偽名、匿名、ニックネームで金融商品を販売している人がいるだろうか、、

だいたい、本名を出せない人、、

過去に犯罪履歴がある人、

投資商品を勧誘していることがバレるとまずい立場の人、


いずれにせよそんな人の紹介で投資し被害にあっても、笑い者にされるだけですよ。

まあ、実際相談に来ている方から具体的な悪徳野郎のニックネームはわかっているのだが、

ここで公開すると騒ぎになると思うので、ちょいと控えておこうかな、

でも、相談いただければ開示しますよ、、、当人はガクガクブルブルだろうな

まあ、とにかく本名を名乗れない人の話を聞いて投資をしてはいけないということだ。

ジョン万次郎














じゃ!!ジョン万次郎はどうなるんだ〜〜〜〜

ジョン万次郎は、マイタンブログ上の名前で、本名は John Lau   だ、、

オーシャンセンター支店に行けば、ちゃ〜〜んと 名刺を貰える。

ジョン万次郎の名刺
















悪徳業者を撲滅したい方は応援ポチお願いします

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. CFDトレード入門&実践  [ 無料レポート ]   2011年11月04日 08:38
なぜ CFDは 株やFXよりも稼ぎやすいのか。どうすれば 投資で安定して稼ぐことができるようになるのか。知りたい人は
1. 誰でも収益不動産投資に成功できる!  [ 頭金0円でできる収益不動産投資成功法 ]   2011年10月29日 08:14
手取り30万円の普通のサラリーマンが、たった5ヶ月でリタイアできた。収益アパート投資で設ける!不動産投資方法の極意をお教えします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ