<$OGP$>

2011年11月25日

プーケットから香港に帰国!!5

ウォルトン社主催のプーケットの旅3泊4日も無事終了した。

まつけんくんのちゅっちゅっ事件

さんしん亭女史のレディボーイの乳もみもみ事件

スパン王子
のずっぽし三昧!!!

などいろいろな事件が発生したが、、

我々は、プーケット国際空港に向かった。

出発まで時間があったがタイ航空はスターアライアンスということで

スーパーフライヤーズで同行者1名含めラウンジを利用することができた。

タイ航空














狭いが、料理も結構あり、ビールだけだがアルコールも飲めた。

タイ航空














14時45分発 香港行きTG638   に搭乗した。

TG638














ユーレイ君は『明日から仕事ですね』と、、落ち込んでいた

ユーレイ君

























一方、、まつけんくんや、カステラ王子は、東京行きの便ということで

夜8時までプーケットで待ちぼうけ!!!

しかし、ゾウに乗りに行こう!!ということで、

まつけんくんが、大活躍、、、

『 ぞうの鼻より俺のポコチンのほうがながいぞ〜〜〜〜〜』

まつけん














猿とマツケンの共通点は、

マツケンのずっぽし猿のマスカキ状態

(サルマスカキを教えると、死ぬまでやってる)

まつけんくん














こうして、プーケットの旅は本当に終了した、。

ウォルトン社のみなさん、ありがとうございました。

来年もまた来ようね!!と誓いあって別れた〜〜〜〜〜

ところで帰国後、、ちゅっちゅっのしすぎで口から新型性病にかかった

ずっぽしコンビのまつけんくんスパン王子は、

喉が痛くて声がでないと会社を休んでいた。

困ったものだ!



ところで、ウォルトン社は、旅行会社ではない!

アメリカを中心にランドバンキングを販売する会社だ

ランドバンキング無料セミナーは12月10日(東京)17日(大阪)で

開催されます。ぜひ、ご参加お待ちしてます。→こちら

ウォルトン社のランドバンキング













プーケット好きのあなた!応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ