<$OGP$>

2011年12月16日

香港 鮨・旬菜『千里の月』 銅鑼灣5

普段はあまりいかない銅鑼灣をふらついていたので、

ランチに、ちょいと高級そうな日本料理店に突入することにした。

















センスのよい、落ち着いた感じの店内はカウンター席、、


















奥にはテーブル席がある。


















20名ほどで満席になりそうな小規模のお店だ。

ランチということでお酒は控えたが日本酒の品揃えはよさそうだ。


















選べるセット御膳  

サラダ1品とメインを2品選択できる。

茶碗蒸しも丁寧につくられてる。

みそ汁も美味しかった。


















ほうれんそうのごま和え
















 

サバの塩焼き



















ちょいと小さめの自家製コロッケ


















デザートと、本格的にお茶が〜〜〜〜


















いやあ、なかなか満足のランチだった。

今日のマイタンは150HKドル

夜はどれくらいかかるのか、、今度試してみよう。。

鮨・旬菜『千里の月』 2576-1880
銅鑼灣渣甸街50號渣甸中心6樓
営業時間 11:00-15:00, 18:00-23:00
年中無休

帰り道で、SOGO  の旭屋書店に立ち寄った。

すると、、

HSBC香港活用術が750HKドルで販売されていた。

日本だと9,000円!!香港で購入したほうが安い〜〜〜


















そして、私の本も平積みにされていた。

シストレ王子
のFX自動売買本と仲良く隣り合わせで、、、、


















マイタン大賞2011プレゼント付き投票は→こちら

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ