<$OGP$>

2011年12月15日

HSBC香港 口座開設は年々簡単に!!5

12月15日(木)は何の日??

HSBC香港のオーシャンセンター支店ジョン万次郎の誕生日ということで

ケーキをプレゼントするために突入した。

オ●コマーク入り万次郎特製ケーキだ!!

ケーキ














ケーキを見かけたおばちゃん女子行員が私も食べさせて〜〜〜と突撃してきた。

万次郎

























万次郎も大喜びだ。

今年もHSBC香港口座開設悪徳業者撲滅のため万次郎は大活躍してくれた。

HSBC香港オーシャンセンター支店では、

毎日15名以上の日本人が口座開設している。




行員も手慣れた感じで、HSBC香港ラクラク口座開設キットと、

パスポート&日本の免許証があれば、15分ほどで100%口座開設できる。 

オーシャンセンター支店の行員は日本人慣れしていて手続きが早い。

英語や広東語が話せなくてもOK!

国際免許証なんて必要ありません。2650円損ですよ!!

銀行の英文の残高証明も必要ありません!!

いまだに、年々HSBC香港の口座開設が難しくなってきたとか、

ウソをついて有料で口座開設をして

お金をふんだくる悪徳業者が後を絶たない。。困ったものだ!!


悪徳業者











日本人投資家のみなさん!HSBC香港の口座開設は年々簡単になってきてます。。

へんてこりんな口座開設悪徳業者にお金を支払って口座開設したあげく、

東南アジアの訳の分からない不動産投資に勧誘にひっかかっている人が多い、、

気をつけよう悪徳口座開設業者と、うまい投資話、、、


HSBC香港の口座開設をしたものの、利用方法がわからない人は

HSBC香港活用マニュアル で解決しよう




ジョン万次郎で口座開設できた人は応援ポチお願いします!

マイタン大賞2011プレゼント付き投票は→こちら

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2011年12月17日 20:01
5 > 週刊新潮のコピーをいただきましたが、
> ジョン万次郎氏は盗み見っでカタコトの日本語を学んだとかかれていますが、失礼ですがその程度の日本語力で日本人相手に出来るのでしょうか?
> 日本語が堪能とおもっていましたが、そうでもないんですか。

いや、ジョン万次郎の日本語はかなり堪能ですよ。。
1. Posted by ホモ船乗船志願者   2011年12月16日 22:55
週刊新潮のコピーをいただきましたが、
ジョン万次郎氏は盗み見っでカタコトの日本語を学んだとかかれていますが、失礼ですがその程度の日本語力で日本人相手に出来るのでしょうか?
日本語が堪能とおもっていましたが、そうでもないんですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ