<$OGP$>

2012年01月25日

HSBC香港 残高不足で放置すると!最悪の場合は!1

某報知新聞のT橋営業部長が、以前 香港に遊びに来た時HSBC香港に口座開設したが

そのまま報知でなくて、放置プレー〜〜〜

ログインもしないまま、、口座維持手数料やファンドの積立金?などが

どんどん引き落とされて

残高不足になり、HSBC香港から何度も手紙が送られてきても放置プレー〜〜〜

T橋君は、昔から、全国を取材で飛び回り手当たり次第に女性に優しい声をかけては、

飽きると、得意の放置プレーで逃げて来た。

タンク将軍T橋君の違いは、ここにある。

将軍は愛人はたくさんいますが、最後までちゃんとお世話をする。さすがだ。

シャネル女史に至っては、すでに20年ほどお世話しているようだ。

T橋君は、手にかけた女性の数では将軍に負けないが飽きるとすぐに、放置プレー!!

しかし!HSBC香港にはこの放置プレーが通用しなかったようだ。

最近になって、METROPOLITAN Collection Services Limited という英国会社から

請求書が毎月届くようになった。

請求書


















『ちょいと見てくれ!』と言われた。

小学校からの同級生で野球仲間ということもあり

先日は、ジャイアンツカレンダー&長嶋茂雄カレンダーをたくさんいただいたので、

やむなくチェックしてやった。

最初は振込詐欺じゃないの!と思ったが、

請求書を見ると、名前、住所、HSBC香港の口座番号などが記載されていた。

請求額は、218.13英ポンド(約2万6千円)

クレジットカード、海外送金、小切手ですぐに支払えと書いてある。。。

どうやら、HSBC香港のマイナスの残高がそのまま、債権回収会社に

引き渡されてその会社から直接請求書がきているようだった。

昔から養育費などの請求にはなれている某報知新聞のT橋営業部長は、、

HSBC香港債権回収会社からの請求にもすぐにクレジットカードで支払ってしまった

『支払えば口座消滅しないんだろ〜〜』と言われたので

後日、ジョン万次郎にチェックしてもらうと、、

『え〜〜、この人は、口座の残高が長期間マイナスだったので、債券回収会社にまわされました。』

『支払っても、HSBC香港の口座は復活しません。5年間くらいは、口座開設もできません』

え〜〜〜まじ!!!  

ということで、T橋君は、2万6千円も支払って無意味だったということだ。。

なら、請求をいつもの女性のように放置プレーしておけばよかったのに、、、、

ということで、今日は、某報知新聞のT橋営業部長の放置プレーの顛末ということで、

おあとがよろしいようで、、、

みなさんも HSBC香港の放置プレーには十分気をつけましょう!!

ある日突然、英国の債権回収会社から

請求書が送りつけられるということにならないように

HSBC香港トラブル解消セミナーに参加しましょう!!

請求書が来てからでは手遅れですぞ!

HSBC香港トラブル解消セミナー日程

2月 8日(水)HSBC香港活用術セミナー 
 

          19時〜20時30分 in 東銀座

2月11日(土)HSBC香港+ウォルトン社ランドバンキングセミナー 

          13時〜16時30分 in 銀座

2月15日(水)HSBC香港活用術オンラインセミナー  

         20時〜21時    オンライン



2月18日(土)
HSBC香港+TSI社ランドバンキングセミナー 

                              13 時〜16時30分 in 銀座


参加者には、下記が無料でプレゼントされる。

      HSBC香港の口座開設が完全無料でできるセット

      HSBC香港の諸変更届セット(トラブル解消に必須)

さらにタンク将軍の新刊本ももれなくプレゼント!

  
HSBC香港1月28日 タンク将軍本第2弾 

HSBC香港でしっかり儲ける投資術
著者:鈴木 正浩
販売元:日本実業出版社
(2012-01-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
    
しかし!悪徳業者糾弾したタンク将軍本に発売前から

アマゾンでケチをつけている輩がいる

読んでいもいないのに、私のブログから適当に攻撃しているのだろう。

アホすぎるバレバレだろ

悪徳業者はそれほど、暴露されるのが怖いのかもしれない。

そんなに怖いなら、27日以降全国の本屋に並んで

全部買い占めて燃やせばいいのに

それもできんのだな、このすっとこどっこいは、

まあ出版されてしまえば悪事が公表され

ぼったくり悪徳業者はしまいですね!ざまあみろ〜〜〜

HSBC香港に口座がある人は応援ポチをお願いします!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ