<$OGP$>

2012年01月24日

香港 春節花火 4万発の夜空のショー5

1月23日(火曜日)旧正月2日目恒例の花火がビクトリア湾で開催された。

今回は、いつもより多い、4万発の花火が、20時から23分間打ち上げられた


















ビクトリア湾に浮かぶ4隻の船から次々と打ち上げられた。

天気が危ぶまれたが、なんとか夕方には霧もどこかに消えて行った。



















無風状態だったので、煙に巻かれて途中、花火が見えにくかっただ。

いつもより大きな花火ががんがん打ち上げられて圧巻だった。



















香港好きなあなた!応援ポチをおねがいします!


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!香港 花火 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2012年01月25日 12:10
1 > 例年のことですが、一度に大量に派手に打ち上げるので、香港島サイドが煙で覆われてしまいます。花火の打ち上げ中には折角の花火が薄ぼんやりとしたものになってしまいますし、終了後は香港島の高層ビル群も見えなくなるほどです。一度、隅田川の花火大会でも参考にして欲しいものです。こまったものです。

そうですよね、、九龍島からは、逆風なので毎年よく見えますが

昨日は前半、無風だったので見えにくくなりました。後半は風がでてきて

綺麗に見えましたが、 23分というのは、ちょいと短いですよね
1. Posted by 熊さん   2012年01月25日 11:31
例年のことですが、一度に大量に派手に打ち上げるので、香港島サイドが煙で覆われてしまいます。花火の打ち上げ中には折角の花火が薄ぼんやりとしたものになってしまいますし、終了後は香港島の高層ビル群も見えなくなるほどです。一度、隅田川の花火大会でも参考にして欲しいものです。こまったものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ