<$OGP$>

2012年01月28日

海外ファンド 恥を知れ日本人!1

昨年、香港の投資顧問会社(IFA) の運用成績は軒並みマイナスだ。

海外投資家も一昨年までのような、だれでも儲かるようなマーケットではなくなり

心配している人も多い。。

今週末、新刊本を出版するタンク将軍もそのひとりだ

HSBC香港でしっかり儲ける投資術HSBC香港でしっかり儲ける投資術
著者:鈴木 正浩
販売元:日本実業出版社
(2012-01-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

将軍は、いろいろと研究をして、契約している積立投資一括投資

昨年10月くらいから、あたらしい運用先を自ら開拓して、乗り換え(移管)をして

成功を納めている。

1、積立投資
  
  悪徳業者に騙され満期が71歳になっていたものを60歳に変更に成功!

2、一括投資
  
  マイナス10%以上の損害を、なんとかイーブンまで取り戻しに成功!


さすが、タンク将軍、、賢い!!!

契約年数やIFAの運用成績に不満がある方は、

ぜひタンク将軍に相談してほしい。→こちら

ところで!、、

最近、香港投資顧問会社(IFA) の運用成績がいまいちだということを逆恨みして、

インターネットの掲示板などに、書いてある馬鹿げた書き込みを信じて

運用をまかせているIFA にいちゃもんをつけ、投資元本を回収しようとする、

アホ投資家が激増しているようだ。

投資にはリスクがつきものであるにもかかわらず、損害がでているからといって、

契約時にリスクの説明がなかった。(ウソ)

契約しているIFAが、無免許だ。。
(そんなはずがない、そもそも無免許なら販売できるはずない)
などと、

契約元の保険会社にクレームを入れて損害を弁償しろと

クレームを入れる馬鹿野郎投資家が、たくさんいるらしい。

こういうアホがいるから日本人がバカにされるのだ。恥を知れ!!!!!!

おまえら人間のくずだ!

こんなあほないいがかりをつけるやつは、暴力団以下の人間だ

まあ、正式に契約しているのだから、こんなアホな主張は認められるはずもない。

こういうのをクレーマーというのだ。

早期解約すれば解約手数料を徴収されるだけだ。

それを説明されると、のこのこと撤収する輩がほとんどらしいが、

人間として最低であることを自覚しろ!

つつぬけなんだよ!このすっとこどっこい!

まあ、保険会社やIFA に悪質なクレーマーとしてマークされるだけのことだ。

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授  [ おかねのなるき ]   2012年01月29日 19:15
秘伝スパンモデルRは相場というモンスターをあなたの味方、友とすることに...

この記事へのコメント

5. Posted by FireFox   2012年01月28日 23:06
これホントに北京大の教授か?
「普通話でしゃべるべきだ」なんてヒデー言い草
http://www.youtube.com/watch?v=9cPuVLHG8l8
でも、相方のオネーさんが話をどこできっていいものやらオロオロしているのにはワロタ。
4. Posted by FireFox   2012年01月28日 22:57
場違いだが、地元民は普通話殆どできないので、広東語で注意しているのに
北京がわの言いがかりもヒドイ。
ピクトグラムみれば飲食ダメってわかるのにやるんだものな。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/543525/
3. Posted by FireFox   2012年01月28日 22:49
あーあ、だめだねぇ・・
ホント日本国内は、こんなのバッカリになりました。
これだと深圳の盲流未満だな。
ま、2015年までにJGB暴落して日本が破綻したら、
こんなヤツラは一斉に粛清されるから
それまでの辛抱か・・・
すみにくい国になってしまった。
2. Posted by 管理人   2012年01月28日 11:41
5

悪徳業者に契約期間は25年しかないとか、本当に騙された人はともかく

ネットの風評に便乗して、めちゃくちゃなアクションをする日本人が

相当たくさんいるそうです。もちろん相手にされませんし、保険会社や

投資顧問業者(iFA)から悪質なクレーマーとしてブラックリスト登録されるだけです。

香港人から、日本人はもっと常識がある民族だと思ったが、そうでもないみたいだと

言われる始末、、日本人の面汚しです。そういう輩と一緒にされると思うと

虫酸が走ります。。


> 投資は、リスク覚悟の「自己責任!」
> そのことを自覚していない投資家が、損が出たとたんに、他人のせいにする。
>
> 政治家もそう。近頃の日本人は「他人のせい」にする者が多い
>
> 嘆かわしいことです・・・
1. Posted by 岡山っ子   2012年01月28日 09:19
投資は、リスク覚悟の「自己責任!」
そのことを自覚していない投資家が、損が出たとたんに、他人のせいにする。

政治家もそう。近頃の日本人は「他人のせい」にする者が多い

嘆かわしいことです・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ