<$OGP$>

2012年03月04日

キプロス紀行 『Mayfair Hotels 』パフォス3

ペトラ・トゥ・ロミウ海岸見学のあと、パフォスにあるMayfair Hotels  に立ち寄った



















このホテルのオーナーがトレーディングポイント社の株主でもあるということで

紹介された。このおっさんは、かろうじて毛がある。



















ホテルの中を案内されたが、オフシーズンということでお客はあまりいなかった。



















夏は、リゾートホテルとして大混雑するそうだ。

ファミリータイプの大きな部屋が多いそうだ。長期滞在型ホテルだ



















海や、パフォスの町にも徒歩圏内ということで便利なホテルだ。

今度来た時は、安く泊まらしてあげると言われた。。

そんなに、すぐには来れない場所だが、、、、

コーヒーを一杯いただいて、休憩した。



















なかなかよさそうなホテルだ、、

Mayfair Hotels00357 26948000
P.O.Box 62459 8064 Paphos CYPRUS

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!キプロス紀行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ