<$OGP$>

2012年03月04日

HSBC香港 ジョン万次郎にライオンをいただいた!5

HSBC香港のジョン万次郎に、またまた記念品をいただいた。

今回は、HSBC香港の本店にある2匹のライオンの置物を貰った

やたらに重い!!!!!

ジョン万次郎














とりあえず、会社に持ち帰り、

以前もらった、HSBC香港本店の貯金箱と一緒に撮影した。




















右側にあるのがスティット




















左側にあるのがステファン



















ちゃんと本物と同じく、ステファンが口を明けている。

実物は、日本軍とイギリス軍の戦闘の際、できた銃創があるのだが、

 銃創















置物にはさすがに、銃創はない!






HSBC香港口座開設


















外貨入金手数料





HSBC香港の正しい最新情報は、

我らが、HSBCお助け支店 支店長のサイトで入手しよう




にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ