<$OGP$>

2012年03月05日

テレビ東京から連絡があった!!!5

最近、週刊新潮 週刊SPA! などから取材が相次いでいる。

某経済誌から油っこいハムの取材も受けている。

こちらは、裁判関係でまじな感じだ。。

まあ、この油っこいハムはみんなの海外投資など自作自演のサイトを立ち上げて、

攻撃してきているが、アホな輩だ

被害者がたくさんでて裁判にまでなっているのに、そんなことしている暇あるのか

こちらは、被害者なんて一人もいないからね〜〜〜〜

ところで!!!メールでテレビ東京から今度は取材の連絡が、、、と思いきや

この度は、

「海外投資&グルメ-香港マイタン日記」2006年05月21日において掲載されている

キンタマーニ高原の画像を番組内で使用させていただけないかと思い、

ご連絡しました。大変恐縮ですが、お早いお返事をいただけると助かります。

お手数ですが宜しくお願いします。

ということで、ブログの写真を利用したいとのこと、、

どうぞ!無料でガンガン利用してくださいとすぐに返信した。

キンタマーニ高原














すると

この度は、香港マイタン日記様の制作されているブログ
 
「海外投資&グルメ-香港マイタン日記」 2006年05月21日
 
において掲載されている画像の使用許可申請を承諾して頂き、

誠にありがとうございます。

使用許可をいただいた画像を、番組内で使用させていただく

ことが決定いたしましたので、取り急ぎメールにて確認させ

て頂きます。画像を使用させていただく番組等の詳細は下記の通りです。
 
 
・使用する画像のURL→こちら

 
・使用する番組
           ギルガメッシュLIGHT
 
・放映する日時、及びチャンネル
            放映日時   :3月9日 23時〜
放映チャンネル :BSジャパン(BSテレビ東京系列)
 
 
突然の依頼にもかかわらず快く受けて頂き、感謝しております。
今後とも、テレビ東京及び株式会社テレビ東京制作をよろしくお願いします。
 
いや〜〜〜〜〜もうちょい格式の高い番組かと思いきや!

ギルガメッシュ といえば、、、下ねた満載の番組ではないか!!!

以前よく見たな、、、イジリー岡田、懐かしいな〜

キンタマーニ高原がなぜ取り上げられるのだろうか、、

たぶん、キンタマにフォーカスされた下ネタになるのか??

イジリー岡田

























そういえば、

葉山レイコ
とか、この番組(地上波)でよくスッポンポンになっていたっけな。

いまじゃありえない

葉山レイコ
















ということで、3月9日(金)

BSジャパン
 23時 をお見逃し無く!!!!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


hr Hayama Reiko 发布人 tigerscarp

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたは、国民健康保険や国民年金を払いすぎていませんか?  [ 東京株価市場に関する情報収集 ]   2012年03月21日 03:15
国民健康保険や国民年金は、法律をしっかり活用すれば、とんでもなく安くなるって知ってますか?しかも、たった5分でかける「ある書類」を提出するだけ。こんな制度があるのに、一般的にはほとんど知られていないん...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ