<$OGP$>

2012年03月23日

スパン王子VSタンク将軍 エンガチョ知ってますか?5

スパン王子タンク将軍、年は違えど趣味は同じ、

二人の共通点は、なんといっても ずっぽし!

ずっぽしコンビ

















日本とマカオの場所は違うが、毎晩タンクを空っぽにする行為は一緒だ。

時々、タンク将軍が香港&マカオに突入してくると、

ずっぽしコンビのピストン運動は激しさを増す。

しかし、二人の好みは、まったくといっていいほど違う、

将軍はシャネル女史のような高齢熟女、王子は、禅八ガールのようなピチピチ娘、、

二人の好みがかぶらないのでいいのかもしれない。

ところが!!!最近、若い娘に飽きたスパン王子が、将軍の領域に侵入してきた。

この前も、あの!大トロ王子の鈴木さんのすし廣さんで、

カウンターの隣に偶然一人ですわっていた美熟女、、、

ブログで公開できないのが、残念だ。。かなりの美人さんだ!

スパン王子のスパンアンテナがピピピピピ〜〜〜〜と反応していた。

その美熟女に、スパン王子は夢を語っていた。

『全世界の女性をスパンスパンして、スパン息子やスパン娘を生ませて、

少子化のすすむ日本に送り込むことです!』

美熟女さんに『まるで、ブリーダーですね』と言われて、王子もニッコリ、、

スパン王子からブリーダー王子に改名か!!!!

『今夜、僕とブリーダーしませんか?』と変態チックな誘いに、、、

美熟女に『えんがちょ〜〜〜〜』と叫ばれた、ひさしぶりに聞くワードだ

エンガチョと聞いて、びびびっと来るあなたは、オバサン&オヤジですよ!

エンガチョと言われてわからない世代の人のために


子供が汚い物や人(汚い物を触った人)に触れたとき周りにいる友達に触れることで汚れを移すという遊びをするが、エンガチョはその際に使われる囃し言葉であり、おまじないや呪文的言葉である。例えば道路にあった犬の糞を踏んでしまった子供が、隣りにいる友人に触ることで汚れ(鬼)は触れられた者に移る。しかし「エンガチョきった」といいながら両人差し指でバッテンを描くことで汚れ(鬼)は移せなくなる。周りが全員この「エンガチョ」という呪文を唱えた場合、汚れ(鬼)は誰にも移せず、その子が持って帰ることになる(この方法は一例で地域や時代によって異なります)。また、エンガチョはこういった遊び(イタズラ)自体や触られた汚れ役(鬼役)の子供という意味でも使われる。

エンガチョのポーズ

えんがちょ














すぐに、二人は、夜の町に消えていった。ずっぽししたかどうかは不明だが、

翌日、スッキリした顔でスパン王子は出勤してきた。。。

もしかしたら、はやり美熟女のほうが上手だったのかもしれない。

『やってないですよ〜!!』なんていいながら、

ニコニコ、熟女っていいですね。と本音をポロリ

昨夜は美熟女の前で自慢のポコチンをポロリだったのだろう、、

最近、巷では、美魔女というのがはやっているようだ、、

美魔女コンテスト   美魔女時計 

シャネル女史はさっそく応募したが、残念ながら写真審査で落選したそうだ。。

一方のタンク将軍! 最近、高齢化する愛人に愛想をつかしてきたようだ。

女子寮の取材をしたり、女子大で講義したり、大学生の愛人を物色中だ。

全国の女子大に大奥をつくりたい。。とこの前も熱く語られた。。。。

スパン王子とタンク将軍のずっぽしに今後も注目していきたい!

ところで!!!!

タンク将軍の出版記念パーティー(懇親会)に参加しよう!

愛人の作り方から操縦法まで、ずっぽし話を聞きましょう

詳細&参加申込→こちら

seminar_walton_update_title






















にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YOU   2012年03月23日 12:11
初めましてYOUと申します。

最近、タンク将軍の本を購入し、当サイトにめぐり合うことが出来ました。過去記事をみてもとても面白く勉強になることばかりです。

今後の活動に期待しております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ