<$OGP$>

2012年04月04日

タンク将軍に朗報!アブラハムじゃなくてアラブは最高です!5

タンク将軍にご報告申し上げます!

いま、将来の移住先を求めてアブダビでブラブラしているのですが、

耳寄りな情報をお伝えします!

アラブ諸国の話で、悪徳投資顧問業者の油っこいハムの話ではありませんよ!

アブダビは最高です!  

所得税はゼロ!住民税もゼロ!投資に関する税金もゼロ!

ドバイの経済特区なら法人税もゼロ!  

香港も真っ青のオフショアです。

就労ビザがあれば、医療費も無料!!!

税金が大嫌いな将軍さまには最高の地域です。

そして、タンク将軍にピッタリの風習があるのです。

それは、正妻は4名まで持てます。愛人は何名でもOK

まあ、差し詰め、シャネル女史は、第2婦人といったところでしょうか?

アラブは、タンク将軍のためにあるような国です。

タンク将軍


























アブダビの14代首長のザイードさんなんか、

4名の正妻に男子だけで19名も子供がいます。みんな政府の要人です。出世してます

タンク将軍も、アラブにくれば隠し子問題も解決です。みんな幸せになれます!

最近、SAY YOU SAY MEPAY ME PAY ME と上の空で毎日口ずさんでいる将軍さま

内輪ネタですみません!!!最近、あることで幸せ一杯の将軍さまです



そろそろ、pay me も免許皆伝ということでアラブに移住しませんか?

ところで、最近のタンク将軍は、最高齢で大洪水のシャネル女史を放置して

吉原出身の阿波踊り女史!

股間自慢(穴の大きさ)のダイ穴女史に夢中だ!

タンク将軍の超特大の大砲(203高地の28サンチ砲)を受けいれるには、

お水のプロか、ダイ穴妃しかいないようだ。

タンク将軍


























将軍さま!全員アラブに移住すれば仲良く暮らせますよ!


HSBC香港でしっかり儲ける投資術HSBC香港でしっかり儲ける投資術
著者:鈴木 正浩
販売元:日本実業出版社
(2012-01-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 大旦那   2012年04月04日 09:51
興味津々です。

続報を心待ちにしております。
1. Posted by PRADA   2012年04月04日 07:12
5 将軍から「絶対に表に出るな」と厳命されている私もアブダビだったら堂々と生活できるのですね。早く移住したいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ