<$OGP$>

2012年05月03日

5月5日は何の日?タンクの日5

5月5日は、タンク将軍の誕生日だ。お祝いのメッセージは→こちらへ

全国各地から愛人が千葉に集結して、タンク詣が行われる日なのだ。

岡山の有名なエロ神主さんによれば、5月5日はタンク将軍春季例祭日ということで

千葉を向いて『2礼2拍手1礼』をして大声でズッポシと祈ると

なんとタンクが満タンになり子宝&愛人に恵まれるということです。

神社
















ということで、

エロ神主さんは、春期例祭のため毎日境内の大掃除!

タンク将軍は、毎晩、愛人のアソコの大掃除です。

タンク将軍

















ところで、はてなライブドアブログで我々やタンク将軍

匿名で事実無根の誹謗中傷している阿呆がいるというは以前書いた。

まあ、知能指数の低い悪徳業者関連の馬鹿野郎どもなので無視していたが、

将軍が、暇も金もあるので、ちょいと遊んでみないか〜〜と言われたので、

顧問弁護士や警察を巻き込んで、ネット上の悪徳野郎の大掃除をすることにした。

弁護士を通じて、はてなやライブドアに発信元開示請求をした。

最初は拒否していたプロバイダーも裁判所に名誉毀損で訴えを出すと、、

まず、はてながあえなく撃沈!

IPアドレスをすぐに公開してきた。

http://d.hatena.ne.jp/Alo◎tell◎lie/20110420

180.188.2◎3.160  

22/Apr/201◎:01:08:15

投稿時間までバッチリだ。

この情報から  

IPアドレスを管理しているのは株式会社エディオンという

大手家電量販チェーンと言うことが判明


今、この家電量販店に発信者情報開示請求をしているところだ。

これで氏名がバッチリわかってしまう。。。そうしたら、ブログで公開していきます。

みっともないね、、、、、匿名で事実無根の誹謗中傷しているやつの名前が

大公開されるということだ。町を歩けなくなるよ、、、、

今のうちに国外へでも逃亡しておいたほうがいいよ!

そして、ここからが面白い、名誉毀損でその馬鹿野郎に

数千万円の損害賠償請求裁判を起こそうと思う。

するとどうなるか!当然、そいつも弁護士をたよらないと裁判に負けてしまう。

すると、たとえ裁判に勝っても、

弁護士から数百万円の弁護費用を請求されてしまうという具合だ。

勝っても負けても地獄が待っているということだ。。ざまあまろ〜〜〜

慌てて削除しはじめている輩や、アマゾンに誹謗中傷したやつなど、

夜も寝られません。胃炎になりました、もう二度と致しませんなどと

匿名で謝罪していてるあほもいるが、、

そもそも匿名で謝罪してくるんじゃねえよ! このすっとこどっこい

そんなの関係ない、、、どんどん発信元開示請求して

そいつらの氏名を白日のもとにさらして行こうと思う。。

もっと胃腸薬購入しといたほうがいいぞ!


BlogPaint













ここまでは民事でのお話だがタンク将軍はそれだけでは怒りがおさまりそうにない。

刑事で攻めて見るそうだ。東京地検?千葉地検?、、

これが受理されれば(受理されちゃうんですよねこれが)

やばいよ、、事実無根の名誉毀損は立派な犯罪ですので。。

まあ、おもしろくなりそうな展開になってきた。

悪徳さん!!首を洗って待っててね

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by タンク将軍   2012年05月04日 12:38
マイタソ逮捕は警察はつかいません。おっと ここまで。題名消されようが 関係なし バックアップすべて完了です 
9. Posted by 管理人   2012年05月04日 09:52
5 > マイタンさん 嫌マイタソは逮捕するそうです
> いま 連絡ありました

ライブドアに題名消されてしまいましたが、裏マイタンも逮捕ですよね
同一人物かもしれませんが、ライブドアから個人情報開示されるみたいなので
それえ警察に逮捕してもらいましょう。。損害賠償裁判も起こすので弁護士費用も
かかりますので、なきつらにハチですね。ハハハは
8. Posted by 管理人   2012年05月04日 09:20
5 > マイタンさん 嫌マイタソは逮捕するそうです
> いま 連絡ありました

IPは判明しますので、住所&氏名もわかりますので東京地検に通報ですね!

おもしろくなりそうです。また、東京地裁にみんなでいきましょう

7. Posted by タンク将軍   2012年05月03日 23:49
追記

昨日の話ですが、とある地検いま忙しいので いつかはわからないそうですが 必ずやると確約いただきました。来年かな、それとも明日かな ゴキブリども どうぞ頭の片隅においておいてください
6. Posted by タンク将軍   2012年05月03日 23:45
マイタンさん 嫌マイタソは逮捕するそうです
いま 連絡ありました
5. Posted by 管理人   2012年05月03日 16:22
5 > 駄目よ マイタンさん!あんまり手の内 見せては!!ちょっと出し過ぎ(笑)それにしてもゴールデンウィークは ゴキブリどもを楽しますわけにはいかないから 私も今日あたりアップしようと思っておましたが、手間が省けました。ありがとうございます。昨年も一昨年もみんな逮捕されておりますから 3年連続Vとなるか お互いに頑張りましょう。この場をかりてゴキブリどもに最終警告!!匿名は卑怯だといつもいっている、名前の名乗って正々堂々と批判しなさい、こちらも是々非々でうけてたつから。謝罪も匿名では とてもじゃないが謝罪にならない ほんとに追い込むからね 
> 以上

すみません! 悪徳業者関連のアホ野郎ですがいきなり逮捕ではおもしろくないので

ちょいと、宣戦布告しておきました。。。地の果てまで追い込んでいきましょう!
4. Posted by タンク将軍   2012年05月03日 12:57
駄目よ マイタンさん!あんまり手の内 見せては!!ちょっと出し過ぎ(笑)それにしてもゴールデンウィークは ゴキブリどもを楽しますわけにはいかないから 私も今日あたりアップしようと思っておましたが、手間が省けました。ありがとうございます。昨年も一昨年もみんな逮捕されておりますから 3年連続Vとなるか お互いに頑張りましょう。この場をかりてゴキブリどもに最終警告!!匿名は卑怯だといつもいっている、名前の名乗って正々堂々と批判しなさい、こちらも是々非々でうけてたつから。謝罪も匿名では とてもじゃないが謝罪にならない ほんとに追い込むからね 
以上
3. Posted by 管理人   2012年05月03日 12:08
5 > 悪徳業者は許せませんので、
> 一斉掃除お願いします!!

そういえば、アブラハムプライベートバンクに名誉毀損で損害賠償の内容証明おくりつけときました
2. Posted by 管理人   2012年05月03日 11:49
5 > 悪徳業者は許せませんので、
> 一斉掃除お願いします!!

悪徳口座開設業者、マルチで海外ファンドを販売するやつら
アブラハム、◎の会、IFA ジャパンなど悪徳業者はたくさんいますので
たたきがいがあります!
1. Posted by なかむら   2012年05月03日 11:27
悪徳業者は許せませんので、
一斉掃除お願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ