<$OGP$>

2012年06月06日

長瀬先生!マカオでバンジージャンプの巻5


一年に一度、香港にはシグナル8級の台風が日本からやってくる。。

それは長瀬台風(セクハラ台風)だ。。。。

長瀬先生














カイロプラクティクの天才! 

プロ野球選手、芸能人など有名人の患者さんも長瀬先生を訪ねて来る

今年も、長瀬台風の季節だ!!!毎年円高の季節に香港に突入してくるのだ。

今回も、、オフィスに来るや否や、香港人のサリーちゃんにセクハラ攻撃!

サリーちゃん














『サリーちゃん、巨乳だね、ずっぽし!』と治療しながら、オッパイを揉みまくり

一応、、一児の母だ、、、でもそんなのおかまい無しだ、、

でもサリーちゃんもまんざらでもなさそうだ。

長瀬マジックにたじたじだ。。。

長瀬先生















今回は、マカオに突入、、目的は、スッキリ、、、、、





















でもいきなりスッキリでなく、、マカオタワーでバンジージャンプ!!!

バンジーの営業は19時30分までだった。ギリギリセーフ!!

初挑戦なのに、いきなりナイトバンジーだ〜〜〜




















俺は、飛ぶぞ〜〜『あいや〜〜〜〜〜』



















『飛んで、飛んで、飛んで、、ずっぽしする前に〜〜〜』

円 広志の歌を口ずさみ、、



バンジー認定書ももらった長瀬先生、、でも、、、ながせみつろ、、、



















なんじゃこの名前、、でもジャンプに成功した長瀬先生はガッツポーズだ!




















ジャンプですっきりした先生は、『よ〜〜し!下半身もスッキリずっぽしだ!!』

男性専用サウナに突入した

ベトナム人、タイ人、ロシア人を次々と指名して、朝までずずずっぽし!!!

riogirl


























長瀬先生の強烈なピストン運動で、

マカオのずっぽしサウナ嬢は何人も腰を抜かしていた。

スパン王子も真っ青だ!!!



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:15│Comments(0)TrackBack(4)clip!マカオ潜入記 | 観光

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

4. 初期資金3万円を5ヶ月で2000万円に  [ 初期資金3万円を5ヶ月で2000万円に ]   2012年10月06日 17:12
簡単に 独自に開発したサインシグナル通りに実行するだけ
3. 初期資金3万円を5ヶ月で2000万円に  [ 初期資金3万円を5ヶ月で2000万円に ]   2012年09月20日 17:12
簡単に 独自に開発したサインシグナル通りに実行するだけ
2. ゆるスキャDX  [ ゆるスキャDX ]   2012年08月16日 00:12
『ストレスの無い“ゆるい”スキャルピングで、コツコツと利益を得る。』
1. ゆるスキャDX  [ ゆるスキャDX ]   2012年07月12日 00:12
『ストレスの無い“ゆるい”スキャルピングで、コツコツと利益を得る。』

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ