<$OGP$>

2012年06月07日

香港 赤柱正灘泳灘 長瀬先生 海水浴の巻5

セクハラ大魔王長瀬先生が香港に来ると、必ず海で BBQパーティを開催している。

前回は、、大浪灣、、香港で一番綺麗な海だ。

前々回はラマ島の海、、先生は海で脱糞までしてしまった。

今回は、赤柱の海水浴場 赤柱正灘泳灘に突入することにした。



















車内でフルチンになりながら早速、ナマ着替えだ

『見るんじゃねえよ!』



















いつもよく行く赤柱マーケットから徒歩5分のところにある海岸だ

『綺麗な海だぜ〜〜〜ずっぽし』



















シャワーや綺麗なトイレが完備されていて、付近にはお店もある。



















海岸沿いにBBQ エリアも完備されている。




















常に清掃員が海岸を清掃しているのでかなり綺麗だ。




















長瀬先生は、すぐに浜辺で子供たちと仲良くなり戯れていた

『大人になったら、先生とずっぽししようね!』



















早速、BBQ開始だ〜〜〜〜

やっさんも『BBQの準備疲れまちゅ〜〜』


















長瀬先生は日本酒で乾杯だ〜!!!

『男長瀬だ!ヨロシクね』



















長瀬先生は怪しい日本語のような英語でビキニ女性にナンパしたが撃沈


『アイ アム ナガセ! トゥナイト ズッポシ?ハウ マッチ?』




















毎回、恒例になった長瀬先生の海でのトイレ!!!

今回も綺麗な海に先生の大小便が〜〜〜〜

『いや〜〜すっきりするな、海でウンコ!!』



















『すっきりしたぜ!』


















綺麗でおすすめの海水浴場だ


赤柱正灘泳灘
赤柱,赤柱灘道



大きな地図で見る


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ