<$OGP$>

2012年06月24日

香港 Okinawa Dining BRIDGES 銅羅湾3

ひさしぶりに、銅羅湾に立ち寄ったので、

えんグループの高級沖縄料理店に突入することにした




















店内はえんグループの他の沖縄料理店と違って、ちょいと高級感がただよっている。


窓際の席は夜は景色が綺麗そうだ



















掘りごたつの席もある



















我々はとりあえず飛び込みだったこともありカウンター席に座った。。



















日本から来た友人もいたので昼からビールで乾杯〜〜




















そして、、沖縄松花堂弁当 230HKドルを注文した。

ランチとしては高級だ。。

そして待つこと10分、、、、でてきた〜〜〜

温泉旅館の宴会場にでてくる食事のように盛りだくさんだ、、

写真におさまらないほどだ〜〜〜





















とりあえず拡大していこう!!


刺身の盛り合わせ、ウニが新鮮で美味しかったです



















沖縄料理にかかせない海ブドウにジーマミー豆腐



















やわらかラフテー




















定番ゴーヤチャンプル



















ちょいと料金は高めだが、なかなか落ち着けるお店だ


沖縄料理『Okinawa Dining BRIDGES3428 2131
6/F, CUBUS, 1 Hoi Ping Road, Causeway Bay,HK
営業時間 ランチ  12時〜15時
     ディナー 18時〜23時

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ