<$OGP$>

2012年06月28日

バンフ マリリンモンローの『帰らざる河』ボウ滝見学!!5

アッパー温泉の次は、あのマリリンモンロー主演映画の『帰らざる河』の

ロケ地にもなったボウ滝を見学することにした。

Marilyn-Monroe























といっても1954年の映画、もちろん見たこともない、

ただ2枚目俳優のロバートミッチャムと競演していたということしか記憶にない


マリリンモンローと言ったってわからん世代も増えて来ているだろう



前日の豪雨と雪解け水の影響で滝は濁流と化していて、

滝を見学する公園も増水のため立入り禁止になっていた。





















動画でどうぞ!でも映画のイメージではない






ちょいと場所を移動して上からボウ滝見学をすることにした。




















サプライズコーナービューと呼ばれる展望台




















バンフスプリングスホテル、遠くにサルファ山まで一望できる場所



















ここからの景色は最高だ〜〜〜

路肩には野生のシカも登場だ!!!




















つづく→バンフ HOODOOS & キャッスルマウンテン


banner_walton_cashback2





*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ