<$OGP$>

2012年07月17日

フェアモント・バンフ・スプリングス イタリア料理『CASTELLO』4

ロイヤル・ティレル古生物博物館からくたくたになって戻って来た我々は

バンフの最後の晩餐をイタリアレストランに決めた。。

本館(Main Building) ではなく、スタンレートムソン館(Stanley Thompson Wing) にある

幾何学形のレストランなので外から一目で分かる


















それほど人数が収容できないので、予約は必須のレストランだ


















8時だというのにまだまだ外は明るい


















メニューも立派な感じだ



















今夜のワインは、Gaja Magari 2009


















料理はカステラ王子が注文した、

こんなに食べるのか〜〜と思ったが、一人で平らげていた

さすが大阪人〜〜〜〜


カルパッチョ


















ほたて、、



















スープ


















ピッツア


















スパゲッティを2種類




































デザートもてんこ盛りだ



















イタリア料理『CASTELLO
18時〜21時30分




banner_walton_cashback2





*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2012年07月18日 01:52
1 > 質問があります。
> 今年4月よりauにおいても海外smsのサービスが開始されました。
>
> 以前の記事ではauの携帯はsmsは受け取れないと記載しておりましたが、これでauの携帯に機種変更してもメールを受け取れますよね?
>
> 以下auの海外smsのホームページです。
>
> http://www.au.kddi.com/service/kokusai/kokusai_sms/index.html
>
> 回答の方を宜しくお願い致します。

回答お願いしますと言われても、

海外在住でAU と関係もないので、申し訳ございませんが、ご自身でご確認ください
1. Posted by kuma   2012年07月17日 22:46
質問があります。
今年4月よりauにおいても海外smsのサービスが開始されました。

以前の記事ではauの携帯はsmsは受け取れないと記載しておりましたが、これでauの携帯に機種変更してもメールを受け取れますよね?

以下auの海外smsのホームページです。

http://www.au.kddi.com/service/kokusai/kokusai_sms/index.html

回答の方を宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ