<$OGP$>

2012年08月05日

カルガリーから日本に帰国!!?できない??1

我々のカナダカルガリー珍道中は終わりを迎えようとしていた。

6月13日 カルガリー国際空港 12時45分発 エアカナダAC9便 

到着は 6月14日 成田空港 14時25分  飛行時間は10時間40分だ

タンク将軍一行は、空港に向かった。。。



















そして、エアカナダのビジネスラウンジに突入した



















食事もたいしたことなく、 12時すぎまでアルコールもでてこなかった。




















タンク将軍は、ご立腹だ!!!

タンク将軍















とりあえず、搭乗時間になったので搭乗口に移動した!

エアカナダのビジネスシートは、ちょいと狭い、




















タンク将軍は、スッチーに可愛い娘がいないということでふて寝をはじめた。

タンク将軍


























あれ〜〜〜〜いつまでたっても、、離陸しない、

おばちゃんの?スッチーに聞くと、


雷雨警報が発令中ということで離陸できないとのこと

しかし、外は、晴れている。。。。

夏の時期は、雷雨警報が出てよくフライトキャンセルがあるそうだ。

聞いてないぜ!!

待つこと2時間、、おばスチ(おばちゃんのスッチー)によれば、


勤務規則で乗務員が交代するか、フライトがキャンセルになります。。。。

えええええ〜おばスチ交代は大歓迎だが、フライトキャンセルは困るぜ!

タンク将軍は、機内の枕を収集して抗議の熟睡だ!!!!!




















そして、その30分後、、2時30分にフライトはキャンセル!

機内から出るように言われた。。。

タンク将軍


























フライトは明日に延期、、、悪天候が原因のため宿泊代金もなにも補償されない!

その後も、雷雨警報が解除されずに、地上係員まで待機中で、、荷物も出て来ない。

とうとう将軍は、ターンテーブル脇で熟睡!!

tank3



























そして、荷物がでてきたのは、なんと18時すぎ、、、

12時に搭乗してから、6時間後のことだった。

とほほほほ、、、、

つづく!!!!→こちら


banner_walton_cashback2







*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ