<$OGP$>

2012年08月16日

スパン王子 満州行軍続く!!5

行軍中に、公共施設を撮影したため中国公安にカメラを没収されたスパン王子は、

それでもめげずに盗撮を続行した。

さすが、竹島に本籍を移しただけの根性はある。

満州国皇宮の内部に突入した。。内部は博物館になっている

まずは、我らが満州鉄道の展示物だ。。


満州鉄道















次は、満州皇帝 溥儀の執務室

満州皇帝















満州の建国神社、、、ここで日の丸&日章旗が登場だ!!

馬並王子が、『満州国建国万歳!』と叫んで旗を振り回した。

係員に制止されたが、おかまい無しだ!!『不潔な人民は俺に近寄るな!』

馬並王子















そして、戦時中のポスターに、、大トロ王子は涙を流して喜んだ!


ポスター
ポスター




関東軍の軍服、寄せ書きされた日の丸などの展示だ!

関東軍















そして!!、昭和天皇、、、、

馬並王子、大トロ王子、スパン王子は、直立不動で

『天皇陛下万歳!!!』と大声でさけんだ。。

係員もあまりの殺気に注意することも忘れて、一緒に万歳していたそうだ。


天皇陛下












































三人の終戦記念!珍道中はまだまだ続く!!!!!


スパン王子


次は、戦死者がでそうな満州行軍だ。。。


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ