<$OGP$>

2012年10月22日

HSBC香港ジョン万次郎の披露宴に行ってキタ〜〜!5

10月20日(土)ジョン万次郎の披露宴がインターコンチネンタルで行われた。

K機長、馬並王子とともに招待された。

7時すぎにインターコンチネンタルホテルに到着!!!!

いきなりすごい階段だ〜〜〜〜



















なんと招待客は400名!!!!

受付もHSBC香港の行員が10名ほどで対応していた。

こんなバブリーな披露宴は日本でも参加したことはない。






















受付にあった参加者の寄せ書きに、、ずっぽしと書いておいた。


HSBC香港ジョン万次郎
















エントランスではすでに家族や招待客との写真撮影が開始されていた。

万次郎のヘアスタイルがキューピーのようにとんがっている。




















ジョン万次郎と奥さんのキモイ写真もあちこちに展示されていた。


HSBC香港ジョン万次郎





























披露宴会場をちょいと覗くと、、豪華絢爛だ!!





















8時ごろ着席したが、、、なんと あのタコオヤジ支店長と同じテーブルだ

最近植毛している効果でずいぶん毛が増えた




















いつも支店ではブス臭いキャシーさんも、一応化粧効果でなんとか見れる顔だ



















9時すぎに披露宴開始(1時間遅れだ)

そして、、万次郎&新婦が入場〜〜〜〜〜

緊張のため表情が堅い、動きもサンダーバードの人形のようだ。



















やっと料理が出て来たが、、さすがインターコンチ美味しかった。。


food






























万次郎&新婦は各テーブルを回って一気飲みだ〜〜〜




















ジョン万次郎が大嫌いなタコ支店長と2ショット!!

顔が引きつっている。。ハゲ具合が同じになってきている。



















壇上でHSBC香港行員の集合写真!

なぜか1名部外者も〜〜〜だれだかわかりますか???



















23時すぎに披露宴は終了〜〜〜

万次郎は招待客にご挨拶!!!

しかしこの披露宴いったいマイタンはいくらだったのだろうか?

1テーブル15,000HKドルだとしても38テーブルで約60万HKドル

その他もろもろ(パリでの写真撮影&新婚旅行んど)勘案すると、、

100万HKドル以上????

すごいな〜〜〜〜〜万次郎!!!!




















ということで、ジョン万次郎は新婚旅行でモルジブへ!!!


今月いっぱいお休みです。。


日本語ぺらぺらのジョン万次郎でHSBC香港の口座開設をしたい人は

大ピンチだ!!!!

くれぐれも悪徳口座開設業者に騙されないように!!!

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら






このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アディゼロ f50   2012年10月24日 13:44
5 アメリカさんは日本相手みたいにハッタリかましたら遺憾の意とかないぞ www.lottesoccer.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ