<$OGP$>

2012年10月24日

さんしん亭 in神谷町 オフ会開催!!5

先週さんしん亭で、第2回マイタン日記オフ会を開催した。




















午後2時から〜23時まで、何時でも参加可能という無謀な飲み会だった。

横浜、名古屋、遠方から参加される方もいた。ありがとうございます

そして、あの尖閣Tシャツ、竹島Tシャツを来て参加という条件で!!!!

タンク将軍
















タンク将軍が竹島奪還Tシャツで暴れ始めた!!

タンク将軍


























本来、油っこいハム、アブラムシの裁判傍聴&飲み会だったのだが、

おおおおっと、、油っこいハムとか、アブラムシとかいうと名誉毀損になるらしい

ほんまかいな、、

自分は、アブラムシだと思っているらしい。あほか、、

油っこいハムとは、巨人軍の日本シリーズの宿敵 

日本ハムのことだよ!このすっとどっこい

尖閣王子も名古屋から駆けつけてくれた!!!

尖閣王子














とにかく、盛り上がった、、

当初15名ほどの参加予定が30名ほどにふくれあがった。。

さんしん亭が新規オープンしたと勘違いして花まで持参した参加者もいた。



















シャネル女史の臭〜〜〜〜い オニギリも参加者に配られた。。困ったものだ。



















ということで、次回のオフ会も皆さんのご参加をお待ちしております!

皆さんの力で悪徳業者をぶっ飛ばしましょう!!!!

さんしん亭
















さんしん亭

東京都港区虎ノ門3−8−21虎ノ門33森ビル1F

日比谷線『神谷町駅』徒歩4分


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:11│Comments(1)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サッカー ユニフォーム   2012年10月24日 13:42
5 火力が…違いすぎる…! www.lottesoccer.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ