<$OGP$>

2012年11月08日

キプロス料理 stou kir Yianni  オモドス村4

ワイナリー見学のあとは、ワイン村として有名なオモドス村に突入した。




















石畳の古い町並みにはレストランやお土産屋がたくさん立ち並んでいる。




















しばらく歩いたところに、ホテルを併設したキプロス料理店がある。




















大人気の店で少し待たされたが、、テラス席になんとか席が取れた。。。




















コングラチュレーションさんが一緒なので、またまたビックランチの予感がした。



















グリースサラダ!




















ズッキーニのてんぷら???



















ふきのとうの天ぷらみないなもの、、



















なんだこのボリュームは



















コロッケ???



















豆を煮込んだもの、、、





















もちもちした食感、、、




















臭いソーセージ、、、



















肉、肉、肉のプレート

だれが食べるんじゃ、、、、、

デブのビーフマンさんだけモグモグ食べていた。



















ヤギだか、羊だか、丸焼き、、、(牛の糞ではない)

もうお腹いっぱいだ!!!





















もう食べられない!!!!


誰だ〜〜〜デザートまで注文したやつは、、




















リンゴも〜〜〜



















今日のマイタンは、トレーディングポイント社のおごりだったのでわからない。





キプロス料理 『stou kir Yianni
15, Linou,
Omodos, Cyprus.
Tel.   : +357-25422100


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!キプロス紀行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ