<$OGP$>

2012年11月15日

キプロス観光 ペトラ・トゥ・ロミウ海岸 no15

キプロス最終日に我々は海岸沿いの観光にでかけることにした。

1日運転手付きバンを予約して観光に突入した。



















ガイド兼運転手さんは人のいいおっさんだった。



















リマソールから1時間ほど、、平坦な道をひた走った。。





















すると、ペトラ・トゥ・ロミウ海岸を見下ろす見晴台に到着!





















地中海はエメラルドブルー、、、綺麗だ。。

スパン王子がちょいとじゃまだが、、、


そして、アフロディテ(ビーナス)が誕生したといわれる伝説の海岸に降り立った






















海に岩がところどころに突き出ている。




















トップレスで泳ぐ女性もいた。。写真は取り損ねた、、





















しばし綺麗な海を見ながら休憩だ。。




















ちょいと海にも入ったが、水は冷たい。流れも急なので遊泳には向かない海岸だ




















以前は2月に訪れたのだが、やはり夏のほうが海が綺麗だった→こちら

個人的には2度目のペトラ・トゥ・ロミウ海岸だったが、何度来てもいい海岸だ



我々はパフォスに向かって出発することにした。


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 02:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!キプロス紀行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山口 孝志   2012年11月16日 03:37
俺(山口孝志)的にはOK

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ