<$OGP$>

2012年12月07日

第46回衆議院総選挙 在外投票に行こう!!香港5

香港に居住していても選挙に投票できる。しかし登録が必要だ→こちら

といってもいまから登録しても間に合わない。2ヶ月ほど手続きに時間がかかるので

日本では、12月4日が公示日で12月16日が投票日だ。

香港での在外投票は、12月5日〜10日まで、土日も含め 9時30分〜17時

在外選挙人証とパスポートか香港ID を持参して、在香港日本国領事館で投票できる。

今回は、売国政党、民主党をたたき潰すために、さっそく投票所に向かった。




















中環のOne Exchange Squareビルの46Fの投票所には、

まじめそうな人生つまんなそうな選挙関係者の人がいた。



















立会人、選挙従事人とよばれる、おっさんやおばさんが6名、

辛気くさそうにまじめ腐った顔で座っていた。。

写真をとったり、ずっぽしと叫んだりすると叱られそうだ。。。

とりあえず、郵送用の封筒に住所などを記入して、

投票用紙もいただき、鉛筆で書き込む!

私は、日本に7年前に最後に居住していたのが東京都中央区のため、

東京第2区が選挙区だ。

投票所に設置されている候補者名簿を見て、

とりあえず自由民主党の人に投票しておいた。初めて見る名前だったが、、

まあいいか

比例区も参議院の場合は候補者を書くのだが、衆議院選挙の場合は、政党名を書く、

これも自由民主党にしておいた。

とにかく、過半数を獲得して、憲法改正、再軍備をしてもらわんと困る!



















昨日の日経新聞に 自民党圧勝!と書かれていたが、、まだ油断するのは早い

民主党過半数割れ、、当然だ!、1名たりとても当選させてはいけない。

でもこの期に及んで民主党に投票する馬鹿者が日本にいるとはなさけない。

民主党のスパン王子だ!!!!!

mona











皆さん、こちらの選挙はいままさに投票受付中です!

若干新党が乱立していますが、清き1票をお待ちしております。ずっぽし


マイタン日記主催!日本帝国議会総選挙実施中 投票は→
こちら




*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 万次郎ファン   2012年12月07日 15:18
細野モナ夫のポスターは最高ですね。細野さんにこんなすばらしいポスターを掲示された日には、ますます民主党に投票する馬鹿者が激増しそうです。石原さんの維新支持ではなく自民支持ですか?竹島奪還や在日犯罪者の強制送還を公約に上げる政党がないので、政党を選べなくて困っています。石原さんには是非戦う暴走老人になっていただきたいのですが、望み薄のようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ