<$OGP$>

2012年12月09日

マスコミの偏向報道に要注意!1

最近のマスコミの偏向報道にはあきれる。。。

まあ、どうしても自民党や維新の会に勝たせたくないのだろう。

そんなに民主党や、わけのわからん左翼政党がいいのか、、あきれるで!

古館なんか日本テレビでおしゃれカンケイの司会していた時は、

ゲストのホリエモンを絶賛していたかと思えば、

その直後に、テレ朝の左翼番組のニュースステーションのキャスターに収まるや否や

ホリエモンをこき下ろして、さらに反自民、民主党万歳の偏向報道を開始、、、

あきれるで、そんなにお金がほしいんですか??

12月16日(日)衆議院総選挙では、民主党をゼロ議席にしよう!!

もちろん社民党も、、

ネットにちょいとおもしろい作品??をいくつか紹介しよう!

偏向報道3兄弟!!



















偏向朝日の手先



















おっと、こんなもともとは日本人でないヒステリックババアもいましたね





















鳩ぽっぽさん!時効分の税金も払ってから政界引退してよ!


鳩山













もう野田くんはお払い箱なのでいいけど、、勘弁してね

日本人の生活をなんとかしてくれ!!

野田















もう一丁〜〜〜こんな民主党に投票したのは誰だ!!

民主党














ということで、こちらの投票もおねがいしますよ!読者の皆さん


何回でも投票できまっせ


マイタン日記主催!

日本帝国議会総選挙実施中 投票は→
こちら


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:07│Comments(1)TrackBack(0)clip!社会ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 万次郎ファン   2012年12月11日 18:00
すばらしい民主党ポスターの数々、感動ものです。各ポスターのフレーズの冴えまくってますね。そして〆はモナ夫のポスター別バージョン完成ですね。

モナの性活が第一なのはまだ理解の範囲内ですが、もう国民、大阪市民の血税を在日の生活保護費に使うのはやめてもらえないものでしょうか。生活が立ち行かないのであれば、在大阪大韓民国領事館が保護すべき事象です。本国に帰国させて本国で保護するように交渉すべきです。だいたい在日の彼ら自身が日本が嫌いで嫌いで仕方がないのですから。そんな当たり前のことを言える政党がないのが悲しい限りです。犯罪率が日本国民の何倍もの比率になる在日を強制送還できれば、大阪の治安は確実に香港程度には改善します。大阪市は震災瓦礫も受け入れますので、モナ夫先生には是非在日の帰還事業のご尽力をお願いしたい限りです。急がなければ、在日の生活が第一の野田先生は在日に選挙権が渡しかねません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ