<$OGP$>

2012年12月20日

ドバイ アトランティス・ザ・パーム 3

人口島のパーム・ジュメーラの先端にあるリゾートホテルに

パーム・ジュメイラ・モノレールで突入した




















このホテルには、アクアアドベンチャーや、

ドルフィンベイなどアトラクションがたくさんある。



















宿泊客は無料で利用できるが、有料で一般客にも解放している。

まあ、ちょいと見学するために突入した。




















これまたドバイモール同様に水族館がある。。



















入場しなくても、外側から見学することもできる。



















無数の魚が円筒形の水槽の中を回遊している




















水槽の大きさもドバイ水族館よりは小さいとはいえ大きい




















一応、、、入場して内部も見学することにした。




















迫力満点の大きな魚だ!



















薄気味悪い、、くらげ、、、





































ロブスターは美味そうだ、、



















カブトガニも、、、交尾中?????スパン蟹だ!




















なんだか人相の悪い魚も登場だ




















でかいエイも優雅に泳いでいる




















施設内には、レストランやバー、お土産屋さんがあるが、、

やはりここにくるならホテルに宿泊したほうが楽しめそうだ。。


ということでドバイの話題は終了、、、、

本当に9月のドバイは暑すぎだった

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ