<$OGP$>

2012年12月31日

ふぐ福治(FUGU FUKUJI) 銀座5

天然白とらふぐを食べさせてくれる銀座の名店福治に突入することにした。




















店内はテーブル席、カウンター席、個室がある。。



















獺祭 磨き二割三分をいただいた



















ふぐ料理コース

竹 お通し ふぐさし ふぐちり 雑炊 香の物 水菓子 26,000円 

松 お通し ふぐさし ふぐ唐揚げ ふぐちり 雑炊 香の物 水菓子 33,000円

の2種類だ。。

ふぐの唐揚げまでは食べれそうになかったので、

竹を注文して追加で白子焼(時価)を追加注文した。


お通し(煮凝り&カラスミ)



















天然のふぐ刺しだ!!!

ポン酢でいただくのもいいが、塩がオススメ!



















ふぐのひれ酒もいただきましょう、、香ばしい



















白子焼、、でかい



















ふぐ鍋の開始だ〜〜〜〜〜



















野菜たっぷりの鍋は身体が暖まりそうだ。



















ポン酢でいただきます。。



















お新香も登場した。。



















締めは雑炊だ。



















デザートは、、完熟メロン



















いや〜〜〜美味しかった。。。おすすめのお店だ。。

香港ではふぐは食べることができないので日本に帰国した時に

毎年おじゃまするかな、、、

マイタンは、1名当たり4万円以上する高級店だが天然白ふぐを食べさせてくれる

お店はほとんどないのでしょうがない価格だ。。


ふぐ福治(FUGU FUKUJI) 03-5148-2992~3
中央区銀座5−11−13幸田ビル3F
営業時間 17時〜23時
定休日 4月〜10月 土日祝日
    11月〜3月 年末年始除き無休


今年も1年間マイタン日記をご購読ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年をお迎え下さい!!!!ずずずっぽし!

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ