<$OGP$>

2013年02月26日

ROLEX OYSTER PERPETUAL を貰った!!5

キプロスの怪人!!!コングラチュレーションさんがやって来た。

4泊5日で、、

こりゃたいへんだ、ということで、

しばらく節酒して体調を整えてのぞむことにした。

昼頃、コングラチャレーションさんが大きな袋を抱えて会社に突入してきた。

『プレゼントだ!!!』と叫んでいる、、、

なんと!!本物のローレックス、、、、

新型2013年バージョンのROLEX OYSTER PERPETUAL  だ!



















一瞬!!モンコックの偽物かと思ったが、正真正銘の本物



















早速、会社のビルの前にあるローレックスの店舗で

ベルトを
アジャストしてもらいにいった。



















店内はロレーックスだらけ、、当たり前だが、、




















待つこと10分、、アジャスト終了、、無料だ。。



















ちなみに香港でいくらするのか聞いてみた、、、

なんと、62500HKドルだ。。。

日本ではいくらなのかと調べてみると735,000円 

いやどえらく高いものをいただいてしまった。

まだプレゼントは続く、、、

モンブラン ボールペン スターウォーカー 25606 レジン 


















これも高そうだ、、日本では39,900円

名前も刻印されている。。



















さらに!!!!システム手帳まで、、、

モンブラン オーガナイザーシステム手帳 バイブルサイズ 14257/30550

こちらは、57,750円



















いや、なんとバブリーなプレゼントなんだろう。

コングラチャレーションさんは、

『今度、キプロスに来たら、俺にランボルギーニを買ってくれ』と言われた。


かえって高くつきそうだ。。あながち冗談に聞こえないところが怖い

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by モンブラン 万年筆   2013年10月11日 00:37
それを踏まえて、以下のことを目安に選んでみるといいかもしれません。
1. Posted by たあ   2013年03月01日 11:15
うらやましい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ