<$OGP$>

2013年03月27日

虎ノ門 大阪屋 砂場 本店5

これまた、為替界の大御所S先生と老舗そばやに突入することにした。



















創業1872年(明治5年) 大正時代からの建物は風情がある。




















10年以上前から通っていた店だがひさしぶりに突入した。

昔となんらかわりない、、、



















今回、タンク将軍カステラ王子も同席していただいた。

昔から、この店にくると昼も夜もとりあえず

日本酒でちびちびやることにしている。

まずは、写真を取り損ねたが、カマボコ、蕎麦味噌を炙ったやつでチビリと、、、

厚みのある卵焼きもちょいと



















のりも渋い、



















次々と日本酒を飲んで、銘柄が売り切れ続出、、

S先生はちょいと、ご機嫌斜め、なんで売り切れちゃうの、、

ニシンもいいねえ〜〜〜




















茄子もちょいと濃いめの味付けがいい



















焼き鳥3本、これもうめえな〜



















相当酔っ払っちまったで、、

締めは、もりそば、、大盛りにしちまぅったが、ちょいと量が多かったぜ




















腹いっぺいだ〜〜〜あっという間に閉店時間の8時だ


今日のマイタンは、S先生のおごりでわかりまへん、、

しかし、べろんべろんに酔っぱらったぜ

油っこくないさっぱりしたおそばを皆さんも食べに行きましょう!!!

虎ノ門 大阪屋 砂場 本店   03-3501-9807
東京都港区虎ノ門1−10−6
営業時間 平日 11時〜20時
     土  11時〜15時
日曜・祝日 定休


ここんところ、香港マイタン日記ではなくて、日本マイタン日記になってるな

でも、マイタンがいくらかわからんということですんません。



*↓香港の情報ならコチラ↓*
 中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ