<$OGP$>

2013年03月29日

香港 Fast Gourmet restaurant『ERIC KAYSER』海港城3

フランスからやってきた美味しいパン屋さんを併設する

レストランに突入することにした。




















スパン王子は、このパン屋でいつも

シェリーちゃんにパンを買ってあげているそうだ。

シェリー















さっそくレストランに向かった、、、




















ファミレスのような感じのレストランだ、香港ではあまり見ない感じだ、




















店内は満席、、でも料理が出ていないような、、、




















我々は早速注文したが、、待てど暮らせど料理が出て来ない。

フロアーの定員はたくさんいるのだが、キッチンの人手が足りていないようだ

しまいに怒りだして帰るお客も出て来た。。。。


辛抱強く待つこと1時間、、やっと料理が登場した。

シーザーサラダ 118HKドル



















リゾット  128HKドル




















料理はパン同様、油っこくなくて美味しいのだが、ちょいと待たせすぎだ、



まあ、たまたま運が悪かったのかもしれないまた行ってみるかな


スパン王子はイースター休暇でシェリーちゃんには内緒で、

トンガンの彼女と中国国内ずっぽし旅行だ。困ったものだ。。


Fast Gourmet restaurant『ERIC KAYSER27362884
尖沙咀海港城海運大廈(首層,14-15鋪)
営業時間 10時〜22時 
年中無休



*↓香港の情報ならコチラ↓*
 中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 飲食店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ