<$OGP$>

2013年04月23日

イタリア 古代遺跡ポンペイ遺跡観光 no25

ポンペイ遺跡観光no1  の続き

ジュピター神殿の裏側に足を運ばせよう、

悲劇詩人の家、、入口には鎖に繋がれた犬、、







































右側に移動しよう、牧神の家



















古代人が生活していた空間を歩いて行こう、、



















火山噴火火山灰で即死した古代人、、、




















厨房に壁画、、、当時のままに再現されている



















イシス神殿




















古代サッカー場??????




















タンク将軍は、ポンペイのコロッセオ??で

タンク満タンですか??



















いや〜〜2時間では見切れません、、、

4時間は必要です。。夏は避けましょう、、、死にます


ということで、古代遺跡ポンペイ観光は終了しました。

入口付近で食事をすることもできます。。


世界遺産 ポンペイ遺跡  081-8575347
入場料 11ユーロ
開演時間 4月1日〜10月31日
     8時30分〜19時30分
     11月1日〜3月31日
     8時30分〜17時
閉館   1月1日 5月1日 12月25日


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



ところで、、スパン王子が、最近、香港でシングルマザーになってしまった

日本人女性から、、『認知して〜〜〜』とせがまれて、

認知をすることにした。さすが人助けのためならなんでもするスパン王子

今度から認知王子に名前をかえようかな、、

世の中でお困りのシングルマザーの方!!スパン王子を見かけたら!

『認知して!』の一言をお待ちしております


スパン王子



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ