<$OGP$>

2013年06月29日

金がさらに続落!!根性の買い増しだ。5

金が大暴落、4月18日にもそんなことをブログに書いたのだが→こちら

その時は、1300ドル台、、いまは、1200ドル、さらに大暴落している

でも、金をさらに買いますチャンスだ!!

ある大先生の予測によれば、数年後には3000ドル、、ということで

さっそく恒生銀行に突入した。。

4月に1トロイオンス=12840HKドルで6本購入したのだが、

今回は、1トロイオンス=11490HKドルということで

1本=5トロイオンスなので57450HKドル(約75万円)

18本ゴールドバーを購入することにした。





















本人確認やらなんやらで、購入完了まで1時間ほどかかった。

18本さすがに思い、、

1トロイオンスは約31グラムなので、1本で155グラム

18本で2790グラム、、、3キロ近い、、、

さっそく、恒生銀行の地下にある貸金庫に持ち込んだ、、、




















前回の6本と合わせて24本のゴールドバーを貸金庫にしっかり保管した



















また下がれば、追加購入だ〜〜〜〜〜





香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by 熊さん   2014年03月02日 08:27
ワタクシも金ETFと日本国内のブル2倍ファンドを購入いたしました。ただ後者は日本の金先物価格に連動するので、金価格に加え為替の影響が大きいので、レバレッジが効く点を加味して購入。
4. Posted by nkt4001   2014年02月21日 14:33
ここで現受けして買った方が
現金持ち歩かなくてよいし、安いですよ。

永豐金銀(トレードシステムはLive,Demo共にあり)
http://eb.wfgold.com/list.php?cate_id=191&lang=2
3. Posted by 管理人   2014年02月07日 06:27
購入金額の上限はなかったと思いますが、、、、、
> はじめまして。
>
> 教えていただきたいのですが、日本から行って金の購入は金額の制限があると聞きました。
>
> 1日で実際に購入できる金額制限はあるのでしょうか?
>
>
2. Posted by yo   2014年01月23日 23:45
はじめまして。

教えていただきたいのですが、日本から行って金の購入は金額の制限があると聞きました。

1日で実際に購入できる金額制限はあるのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ