<$OGP$>

2013年08月04日

8月3日ヨッシーが香港貸切ボートパーティに突入!5

8月3日(土)台風の影響であいにくの雨模様だったが

恒例のボートパーティが開催された。

待ち合わせ場所の尖沙咀時計台に大トロ王子が日の丸を持って駆けつけた

大日本帝国万歳!



















8月は香港ではボートパーティの季節なので西貢の桟橋は大混雑!



















8月12日からプライベートバンカーに華麗なる転職をする

ダマテンヨッシーももちろん参加した。


ヨッシー















今年はいつも男ばかりのボートパーティだったが

今回は女性の参加者が10名ほどいたので盛り上がった

ヨッシーは片っ端から女性を口説きまくっていた。

ヨッシー















最近影の薄いスパン王子!!

でもしっかり船内で彼女のシェリーちゃんとイチャイチャしていた。


スパン王子















ヨッシーにすっかり女性を奪われタンク将軍は船首で

さびしく1人酒〜〜〜〜〜


タンク将軍

















船尾にも大きな日の丸が掲揚された。。香港の制海権も確保された〜〜




















途中から天気もよくなったが、海は船で一杯だ、、


















すし廣さんの差し入れの炊き込み御飯!!!

ヨッシーは『いつもよりイクラが少ないな〜〜』とケチをつけていた





















我々の日の丸を見た隣の韓国船が

わけのわからない朝鮮語で叫びながら水鉄砲で攻撃しけきた。

ダマテンヨッシーは日の丸を持って海に飛び込んだ


ヨッシー















そして韓国船に乗り込み拿捕に成功!!!!



ヨッシー















西貢の制海権を確保したので、大日本帝国海軍香港支部の馬並王子もご機嫌だ

馬並王子


























船上では恒例になったマグロの解体ショーがカリメロ王子により開始された!


















ZNAP特製Tシャツを着た人も何人かいた。

香港ではもうZNAPは浸透しているのだ。。

来週もZNAP関連株で7連続ストップ高を記録している

ビリングシステム社(3623)から目が離せそうにない。。

目標1万円までまっしぐらだ。。。


znap















今後の貸切ボートパーティの予定は、、

9月7日(土)10月5日(土)

【貸切ボートパーティ詳細】

参加費 1名様500HKドル(集合場所にて現金でお支払いください)

9時30分 尖沙咀時計台前集合

貸切バスで西貢に移動

10時30分 貸切ボートに乗船
(1時間〜2時間移動)

食べ放題、飲み放題 

水泳、ウェイクボートなどで遊んでいただきます。

17時30分ころ西貢に帰還

西貢にて解散、、、、、


タンク将軍














貸切ボートパーティに参加ご希望の方は

件名 『貸切ボートパーティ』

参加希望日 参加者氏名 電話番号 を記入の上

下記までメールでご連絡ください。

hkmaitan@gmail.com


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら








このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 管理人   2013年09月21日 00:32
5 10万円までは行くのではないでしょうか!!!

> まいたんさん、こんばんは。
>
> ビリングシステムですが、13000円まで来ました。
> ビリングを勧めていたダマテンよっしーさんとマイタンさんの今後の予想をお願いします。
>
> 私は引き続き3万円までは行くと予想しています。
3. Posted by ぶう   2013年09月20日 21:35
まいたんさん、こんばんは。

ビリングシステムですが、13000円まで来ました。
ビリングを勧めていたダマテンよっしーさんとマイタンさんの今後の予想をお願いします。

私は引き続き3万円までは行くと予想しています。
2. Posted by 管理人   2013年08月05日 15:58
5 個人的には、5,000円はすぐ突破して、1万円、分割によりさらに高騰、、2万円は行くと思います。連日ストップ高なのでどうやって仕込むかですね。
すでに1,000円付近で購入した仕手は先週木曜日に利食いを入れていると思います。そしてさらに、金曜日から購入しているのではないでしょうか?

ダマテンヨッシーさんは来週からプライベートバンカーに転身しますが、目先の目標は1万円と叫んでいます

> ダマテンよっしーさんのビリングシステムの目標株価は1万円ですか?
>
> 1万円で時価総額150億ほどです。2万円で300億円。個人的にはここらへんまでいくんではないかと考えています。
>
> どちらにしろ、1万円超えればまた株式を10分割するでしょうし、短期的には3万超える可能性も十分とみていますが、マイタンさんはどうお考えでしょうか?
1. Posted by ぶう   2013年08月04日 20:52
ダマテンよっしーさんのビリングシステムの目標株価は1万円ですか?

1万円で時価総額150億ほどです。2万円で300億円。個人的にはここらへんまでいくんではないかと考えています。

どちらにしろ、1万円超えればまた株式を10分割するでしょうし、短期的には3万超える可能性も十分とみていますが、マイタンさんはどうお考えでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ