<$OGP$>

2013年08月15日

日本料理『Restaurant SEO』ニューヨーク3

クラブ ヴェルゴのすぐ近くにあるラーメン屋さん

というよりは日本料理屋 深夜はラーメン屋さんと言う感じだ

深夜1時すぎなのにバッチリ営業している。




















チョコボールさんは、クラブが閉店するまでこの店で

ラーメンを食べて待ち伏せ作戦

今日はディナーは炉端焼、キャバクラ、締めはラーメン屋さんと

日本にいるのとまったく変わらない生活だ

冷奴!!




















冷やしトマト




















枝豆、、と典型的なおやじのつまみを次々に注文した



















締めに、

私は、オススメのつけ麺〜〜〜なかなか美味い!

麺が固めでシコシコしている





















チョコボールさんは、醤油ラーメン〜




















チョコボールさんは、『RINAチャン綺麗だな、最高〜〜』

まだキャバクラの余韻に一人浸っている。

『目標!毎日お持ち帰り1名!』と叫んだ

仕事の時とまったく気合いが違う、困ったものだ。


チョコボール















NYに18年在住のバラさんも、

『毎日、キャバクラでいいんですか?ピアノバーとかじゃなくて』

『こんなにキャバクラがすきな人はじめてですね』とあきれ顔だった。


今夜のマイタンは3名で、、忘れてしまったがそんなに

高く無かったと思う、、現金を持っていないチョコボールさん

マイタンになると、すぐに店を出てキャバ嬢が待つホテルに帰ってしまった。


日本料理『Restaurant SEO(212) 355-7722
249 E 49th St
(between 2nd Ave & 3rd Ave)
New York, NY 10017
営業時間
月〜金 12時〜深夜2時30分
土・日 17時30分〜22時30分

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ