<$OGP$>

2013年08月17日

華麗なるバンカー・ヨッシーから名刺をいただいた!1

スパン王子も急遽ロンドンへ、K機長は夏休み中、

早めに帰宅の準備をしていると

ダマテンヨッシーから電話が!

『元気か?プライベートバンカーの1週間がやっと終ったぜ!』

『就職祝いがまだだったよね、新しい名刺も出来たから

貴重な最初の1枚やるから飲みに行くか!』

『今夜はイタリアンな気分なんだよね!』
と言われた

wildfireなんかどうですか?』というと

『おい、ファミレスだろう!俺はね一流のイタリアンしか食べないよ』

金曜日だどこも混んでそうだ、有名なソムリエの野坂さんのお店『MESSINA

にしようと電話して、当日だったが無理を言って予約した。。





















ヨッシーはバリバリの銀行員らしく七三分けポマードたっぷりで登場した

ヨッシー
















ヨッシーは特等席に座ると、夕方にできたばかりの名刺を渡してくれた。

ヨッシー














『これからは、気安くヨッシーとか呼ばないでくれるかな、

おれも一流のプライベートバンカーなんでね』


『では、今流行の半澤ヨッシーさんではいかがでしょうか?』

『あのね、半沢直樹と一緒にしないでくれる、
半沢は、所詮、失敗したりはめられてから、
仕返しして倍返しだ〜なんて言ってるだけでしょう』


『俺はね、最初から某岡ちゃん証券の10倍いや20倍の年収で
 引き抜かれた華麗なる1億円のバンカーなんだよね』

『最初からエリートのプライベートバンカーなんだよ!』

と叱られてしまった。

そこへ、ソムリエの野坂さんが登場した

『あんたにも名刺あげるよ!今夜は特別な日、
高級なイタリアワインをチョイスしてね』
と上から目線でオーダーしていた。


Bruno Giacosa Barbaresco 2005


高級ワインにあわせて、シチリア直送の食材で出される料理の数々!


ヨッシー





























その後、併設されている会員制のChairman's Cellarに移動して、

ヨッシー


























『俺はいつも家では、マッカラン21年しか飲まないんだけど』

『今夜は、竹鶴21年でも飲んで見るかな』

ヨッシーさんにすれば大衆ウィスキーをお飲みになって

上機嫌でお帰りになった。

ところで来週月曜日に開催される


ダマテンヨッシーを囲む熟女の会

まだ募集中ですので、私こそは美熟女と思われるかたのご参加をお待ちしております

参加申込は→こちら


イタリア料理『MESSINA852-3746-2733
九龍紅磡環海街11號海名軒5樓 
ランチ  12時〜14時30分
ディナー 18時〜20時30分
定休日 月曜日
香港マイタン日記姉妹サイト!


マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ