<$OGP$>

2013年08月26日

日本料理『つくし(TSUKUSHI)』 ニューヨーク4

今夜もキャバクラに突入したチョコボールさんT編集長

締めはラーメンだということで、本来はメニューがなく

お任せコースを専門にしている

『つくし(TSUKUSHI)』 にバラさんが電話して

ラーメンだけ食べさせてくれと特別にお願いして突入した




















店内はテーブル席とカウンター席がある、、

お客は日本人ばかり、しぶい居酒屋といった感じのお店だ



















醤油系のラーメンをいただいた。





















チョコボールさんとT編集長は、キャバクラ談義で盛り上がっていた。


チョコボール爺















次回お邪魔する時は、おまかせコースを試してみたい。



日本料理『つくし(TSUKUSHI)』
300E 41st ST New York, NY 10017
212-599-8888
月−金 6pm-2:30am、 土 6pm-1am
日・祝 定休


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ