<$OGP$>

2014年01月31日

Living Bar 『神谷町俱楽部』虎ノ門4

神谷町近くのビルに隠れ家のようなBARを見つけた、、

あのZNAP居酒屋『さんしん亭』のちかくにある。

ちょいとわかりにくいが、虎ノ門40MTビル別館

#bar

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


2Fの奥にお店がある、、

#bar

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


この看板が目印だ、、会員制俱楽部のようだが誰でも入店できる

#bar

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


店内はカウンター席とテーブル席で、20名くらい座れる

#bar

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


このお店は、マイタンファミリーの新きゃら!

お尻王子がこっそり通っている。。

なんで、お尻王子かって、それは話が長くなるので次回ご説明しよう、

8年前までは、ブス掃除機と呼ばれていた。


お尻王子















お尻王子がこのBARに足繁く通う理由はなにか????

それは、、ママ!よし美さんだ!!


よし美















下心丸出しのお尻王子、、

果たしてよし美さんを落とすことができるのだろうか?

昼間から、よし美さんのことで頭がイッパイで仕事が手に付かないお尻王子!

ノンフィクション作家のK松先生から、、

『お尻とよし美の話題は18時すぎにしなさい!!』と叱られていた。

困ったものだ。。

綺麗なママさんのいる静かなオススメのBARだ。。

みなさんもぜひ飲みに行きましょう。。

Living Bar 『神谷町俱楽部』03−6435−9510
東京都港区虎ノ門5−13−1
虎ノ門40MTビル別館2F
営業時間 19時〜23時30分
クレジットカード不可






このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ