<$OGP$>

2014年02月23日

シンガポール イタリア料理『Palio』セントーサ島3

ユニバーサルスタジオのすぐ近くにあるイタリアンに突入することにした。

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -




リゾートワールドセントーサのホテルマイケルのロビー階にある

店内はひろく、朝食からディナーまで営業している。

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


オープンキッチンでピザ釜で焼くところも見学できる。。

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


さっそく注文してみることにした。。

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


シェフお勧めのAntipasto Toscano  二人前

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


ワンパターンだが、マルガリータピッツァ

カリッと焼き上がっていて美味しい、、、

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


マッシュルームとトリフのリゾット、、

トリフがたっぷり、量は少なめだが、なかなかいける、、

#singapore

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


今日のマイタンは2名で333.09シンガポールドル、、

(白ワインが1本 170シンガポールドル)


行き当たりばったりで入った店だったが、

なかなかオススメのイタリアンだった


イタリア料理『Palio65−6577−6688
8 Sentosa Gateway, Level 2 Hotel Michael, Resorts World Sentosa
朝食 7時30分〜10時30分
昼食 12時〜14時30分
スナック 金〜日  14時15分〜18時
夜食 18時〜22時

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

スパン王子の俺たこ日記→こちら


ところで台湾を旅行中のお客様からプレゼントをいただきました。

ズッキーニからはコンドーム型のチョコも、、
並べて記念撮影しました




















こんな感じで食べるのだろうか??




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ