<$OGP$>

2014年03月20日

ダマテンヨッシーのがっちりたかりま賞!!!5

ブログをパスワード制にしてから1ヶ月がたつ、、

2月19日にライブドアブログで新機能ブログ全体にパスワード

がかけられます。というのがリリースされたので、早速利用してみたわけだが

毎日数百件の回覧申請メールが来てしまった。

今でも週末は100件くらいの申請がくる

まじめな方が多く、詳しい自己紹介や住所、電話番号まで記載される方もいる

さまざまなメッセージが舞い込んで来た。。その1部をご紹介すると

油っこいハムに脅されたのですが??応援してます。がんばってください

・今まで、匿名でアクセスしてすみません。
 これからは実名でアクセスさせてください。

・どうしてパスワード制にしたのですか?
 有料でもいいので回覧させてください!

・いくらで回覧できますか?振込先を教えて下さい。

・パスワード制にして調子にのるなよ、えらそうにするな

などなど、、応援、お叱り、さまざまなメッセージが飛んで来た、、、、

しかし、、毎日毎日メールに返信するのはたいへんになってきたので、

本日からパスワード制を廃止します。

メールをいただいた方は大変申し訳ございません。。。。。

ところで、この間もダマテンヨッシーのたかりは続いているのだが、

こちらもルール変更することにした。

ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)















私が突入したお店の外観、料理、店員さんなどの写真をFacebookでアップする

そのヒントからダマテンヨッシーはお店を特定して突入する。。

ビンゴであれば、たかれる。。

見つけられなかったら、ヨッシー

ケンコーラーメンでさびしくチャーハンを食べる

ダマテンヨッシーのがっちりたかりま賞!!

も今日からスタートさせようと思う

これでダマテンヨッシーからのたかり被害から解消されるかもしれない。

ダマテンヨッシー今夜はどこにしようかな!!!


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

スパン王子の俺たこ日記→こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ