<$OGP$>

2014年04月07日

2014年香港貸切ボートパーティ開始される!5

香港はちょいとまだ寒い、、20度前後を行ったり来たり、、

しかし、VSOP(ベリー、スペシャル、ワン、パターン)

貸切ボートパーティ
4月12日(土)から開催される!


ボートパーティ
















寒中水泳大会になる可能性もでてきたが、

今年も大人気で定員30名はすでに満席になっている

ボートパーティ
















4月から10月まで開催されるのだが、8月の枠はそろそろ満席だ。。

参加ご希望の方は早めの予約をお待ちしております

今年もタンク将軍スパン王子ダマテンヨッシーは毎回参加だ!


タンク将軍

















2014年香港貸切ボートパーティの予定

05月17日(土)/ 06月14日(土) / 07月12日(土)
08月16日(土)/ 09月13日(土) / 10月18日(土)



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

スパン王子の俺たこ日記→こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぎた   2014年04月08日 19:46
VSOP。久しぶりで懐かしいですね!

同年代と言う事もありますが、ブログを拝見していて感じ入るところが多々あります。

今年は無理ですが来年は是非、ボートパーティに参加させていただきたいと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ