<$OGP$>

2014年04月15日

幻の手羽先!世界の山ちゃん海外(香港)に初上陸!尖沙咀5

4月14日(月)17時、、とうとう世界の山ちゃんが海外に初進出した。




















さっそく突入してみることにした。

開店前の4時ということでまだお客さんはいない

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -













店内は、お祝いのお花と山ちゃんグッズで飾られていた

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -



香港のフリーレポーター楢橋リサさんの直撃会長インタビューも!

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


テーブルには山ちゃん特製のお皿と手羽先の食べ方〜〜

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


ちょいとフライングして17時前にハイボールを注文した

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


そして17時!!山ちゃん海外初進出、記念すべき開店の瞬間

100席ほどある座席はあっという間に、お客様で満席だ。。。。




















ついに出てキタ〜〜山ちゃんの幻の手羽先だ!!

ピリ辛で美味い!!!

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


次は、おすすめみそ串カツ〜〜〜

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


名古屋のみそとんかつ!!!

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


山ちゃん風海老ふりゃ〜〜〜〜〜だ!!!!

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -



刺身の盛り合わせだってあるぞ、、、メニューは豊富だ。

#

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -




ここで、コマネチ女史お尻王子が乱入してきた!!!

ちなみにお尻王子は日本では山ちゃんと呼ばれている


コマネチ
















ずうずうしくも、世界の山ちゃん(山本会長)と記念撮影だ。


世界の山ちゃん















山本会長さんは、開店当日から洗い場に立つなど精力的に活動されていた

次々と料理を注文した。大混雑の山ちゃんに6時間も居座ってしまった。


#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -




『俺のたこ焼き喰わんか!』で有名はスパン王子が突入してきた

今回は、『俺の手羽先喰わんか〜〜〜』いつものワンパターンののりだ。

スパン王子
















最後のしめは、天むす&お新香、、コマネチ女史の渋い注文だ!

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


値段的にも安く、香港で日本の山ちゃんと同じ手羽先を

食べることができる。おすすめのお店だ!!!

みんなで世界の山ちゃん(尖沙咀店)に突入しましょう



『世界の山ちゃん』2723-9038
香港 尖沙咀金馬倫道57-59號金馬倫中心地庫
B/F, Cameron Centre,57-59 Chatham Road South,
T.S.T, Kowloon, Hong Kong

営業時間 17時〜翌0時15分
年中無休

*開店したばかりでランチ営業はしていないようだが、

近い将来ランチも開始されるでしょう〜〜


世界の山ちゃん
















香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

スパン王子の俺たこ日記→こちら


XEMarkets 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ