<$OGP$>

2014年05月07日

香港 炭火焼 銀座いわ 中環 5

注)すでに閉店しています

いままで、鮨いわ(30F)さんと、

鉄板焼いわ(29F)さんはブログに書いたことがあるが、

同じフロアーにある29Fの炭火焼 銀座いわ 

について書くのを忘れていた

このままではむっつり王子にしかられてしまう。。。




















今回は、通常営業ではなく、ビーフシチュー試食会に招待された。。

ドンペリ王子からKRUGの差し入れだ。




















まずは、鮨いわさん特製カラスミの登場だ。。軽く炙っていただく



















ビーフシチューにあわせて、ドンペリ王子から差し入れの赤ワイン




















そして、真打ち登場!!3日間じっくりワインで煮込んだ

尾崎牛のビーフシチューがキタ〜〜〜〜〜


とろとろにとけたシチューは美味だった。

これなら新メニューとしていけそうだ


















白金豚のトンカツもつまみに!!いや〜これまた美味い

特注料理のオンパレードだ。。。

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


私が差し入れした、ニュージーランドワインも抜栓していただいた

為替界の大御所S塾長が日本に輸入しているワインでもある。






















今夜はあのダマテンヨッシーは招待されなかった。

かわりに最近売り出し中の香港レズコンビ!

コマネチ女史&スクール水着女史が参加してきた。

二人の共通点は、板チョコ、、、まずいこれ以上書くと叱られる


コマネチ女史

















生トウモロコシも美味でしたよ〜〜

むっつり王子!新メニュー試食会にご招待していただきありがとうございます

#hongkong

yoshimitsu sasagoさん(@amethk)が投稿した写真 -


今夜のマイタンはむっつり王子の招待なので、ごちそうさまでした!

また言ってみたいおすすめのお店だ。。。


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


炭火焼 銀座  いわ  2619-0229
29/F, Asia Pacific Centre, 8 Wyndham St, Central 
営業時間 ランチ 12時〜14時30分
    ディナー 18時30分〜22時30分

ちなみに、以前お伺いしたときのベストメニューは、、

島根県産岩牡蠣





















尾崎牛&神戸牛の串焼き*つくね!



















白金豚のかつカレー






















znap











香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!炉端焼&炭火焼 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ