2014年05月26日

香港 イタリア料理『PAPI』elements3

九龍駅の上にあるCIVIC SQUARE のレストラン街にある

イタリアンに突入することにした。




















回りは、凱旋門(THE ARCH)などレジデンスに囲まれている感じだ。。




















イタリア料理『PAPIちょいと入口は狭く目立たない、、





















テラス席もあるが、暑いので店内に席を用意してもらった。




















オープンキッチンになっている。。。





















まずは、Papi Caesar Salad 88HKを注文した。。




















今夜は、BAROLO 2007  GAJA   1580HK




















Lamb Meat Balls 78HK

ラム肉ということでちょいと臭みがあった。





















Linguine ai Ricci di Mare  208HK

ウニがたっぷりのリングイネ、、

少し塩味が強くて、、イマイチだった。。




















デザートはテラミス 68HK  これは合格!!おすすめだ。。。




















食後は、エスプレッソ




















本日のマイタンは、2270HKドルだった。ほとんどがワイン代金だ。

まあまあのイタリアンだった。。。。



イタリア料理『PAPI2811-2681
Shop R011 Civic Square Elements
MTR Kowloon Station
Tsim Sha Tsui Hong Kong
営業時間
日〜木  11時30分〜23時30分
金〜土  11時30分〜深夜

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング



ところでタンク将軍は、 あのASKAの大ファンでカラオケでも

18番はCHAGE and ASKAだ!!!!!

特に、YAH YAH YAH SAY YESを歌わせたら右に出るものはいない。

今回の事件で、替え歌をカラオケで歌っているようだ。

しかししゃれにならない歌詞だ。。。困ったものだ。




YAH YAH YAH 


作詞 タンク将軍  作曲 飛鳥涼
歌 タンク将軍独唱

必ず手に入れたいクスリは、誰にも知られたくない
百あるヤクの話なら、一度は打ってみたいさ
クスリだヤクでと騒ぎたてずに その気に打てばいい〜

掴んだマヤクを使えずに マヤクを失くしてないかい
傷つけられたらヤクを出せ 自分を失くさぬために
今から一緒に こらから一緒に打ちに行こうか〜〜

YAH YAH YAH YAH  マヤク〜〜
YAH YAH YAH YAH  くすり〜〜〜

いっそ激しく打てばいい 注射器はなお痛い
後に残る傷跡は、無理には隠せはしない
夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに、注射をうてばいい、

生きることは悲しいかい、麻薬を打つことは気持ちいいかい
わずかなマヤクがある限り マヤクはいつも打てるぜ
今からマヤクをこれからマヤクを打ちに行こうか〜〜

YAH YAH YAH YAH  マヤク〜〜
YAH YAH YAH YAH  くすり〜〜〜





XEMarkets 口座開設

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ