<$OGP$>

2014年06月10日

6月13日(金)は何の日!ダマテンヨッシーの日1

6月になってからダマテンヨッシーが日本に

お客さんもいないのに出張に行っていた。いわゆるカラ出張だ。

福岡の中洲、熊本のブルーシャトーなどソープを豪遊!

もちろんすべて接待経費、会社にたかりまくりだ。

しかし、こちらはヨッシーにたかられない平和な1週間だった。

翌週、月曜日ランチに出かけようと、エスカレーターを降りると、

なななんと!!!ダマテンヨッシーがにやけた笑顔で

小さなカステラを持って待ち伏せしているではないか!

『ひさしぶり!!お土産買って来たよ〜〜』
と不適な笑いで近づいて来た


ダマテンヨッシー


























『たまには(1週間ぶりだんだけど)オレの大衆食堂のすし廣に行くか〜』

と言って勝手に店まで決めていた。

昼間なのにランチではなくお好みで、、たかられた。



















しかもビールまでがぶ飲み、ふざけたバンカーだ


ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)














たらふく食べて『じゃ、、オレこれから営業なんで!』

人ごみの中に消えて行った、

ちゃっかりお土産だと一度は渡されたカステラを

素早くカバンの中にしまいこんで、、せこい


ところで、『6月13日は何の日だ〜〜〜
とヨッシーに聞かれた

13日の金曜日、不吉な日だ。。。。

『オレの誕生日なんだよね』

なんでも13日当日はパイパンモエちゃんとタイのチェンマイに旅行中とかで

今日から、6月末まで、誕生日パーティ&プレゼントを受け付けるそうだ。

なんと図々しい。。。

ということで皆さん!ヨッシーのFacebookにお祝いや呪いのメッセージを

お待ちしております→ヨッシー呪いのメッセージ係

ところでヨッシーの友人でネット通販をしている

香港こけし女史という方がいる

コケシ女史














ぜひマイタン日記で紹介してくれと言われたので紹介することにした。

皆さんぜひご購入お願いします〜〜〜→HKラブコスメティック

 こけし通販











なにやら、香港こけし女史愛用の怪しいグッズも販売している

ピンクドルフィン 230HKドル

日本在住の方はこちらから購入できます!!




香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ