<$OGP$>

2014年06月15日

スマホ決済ZNAP(ズナップ)香港『世界の山ちゃん』で利用開始!5

ダマテンヨッシーが誕生会を開催してくれというので

止む無く開催することにした。

本当の誕生日は6月13日(金)ジェイソンの13日の金曜日だ

本当に生まれた年も13日は金曜日で小学生のころは

ジェイソンヨッシーと呼ばれていたそうだ。

まあジェイソンもヨッシーも悪役というところが共通点だ。。

BlogPaint












尖沙咀のTHE ONEで待ち合わせする事にした。するとヨッシーは

高層階の高級レストランでの誕生会を期待していたようだ、、、

そこから、歩くこと5分、、、、、

我々がヨッシーの誕生会に選んだのは!

スマホ決済ZNAP導入を決定した世界の山ちゃんだ!!!



















店内は満席、予約のないお客さんは入店できないほど繁盛していた。




















名古屋出身ダマテンヨッシーに喜んでもらえると思ったが、、

どうやら、山ちゃん派ではなく風来坊派のようでご機嫌斜めだ

店内は日本人サラリーマンが多かったが、ヨッシーはそれを見ると

『なんだ、貧乏臭い日本の安サラリーマンばっかじゃないか!』

『貧乏が乗り移っちゃうじゃないか』と叫んだ

ヨッシー














ヨッシーは愛知県人ということで1度だけ香港愛知県人会に参加したそうだ

ところが、貧乏人のムカツク爺ぃババアばかりだったので

それ以後2度と参加してないそうだ。

ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)















話がそれたが、、とりあえず、、

キャベツを注文すると『やすっぽいな〜〜』


















『トマトかよ〜〜〜』



















お待たせ手羽先の登場だ!!!!!美味い〜〜


















山ちゃんの手羽先にもヨッシーはケチを付けた


ヨッシー


























あまりヨッシーがぶつぶつ文句を言うので、

ZNAP(ズナップ)でマイタンして帰ることにした!

レジにはZNAPのシールが!!!!!






































あっと言う間にマイタン終了だ!便利だ。。




















そして、ZNAPマイタンでもれなく、

誕生日が100%当たるマジックグッズがもらえる。


世界の山ちゃんでZNAP(ズナップ)!!






















世界の山ちゃん 2723-9038
営業時間:平日:pm5:00〜pm11:30 (ラストオーダー pm11:00) 
     日祝:pm5:00〜pm11:00 (ラストオーダー pm10:30)
定休日:年中無休
住所:香港 尖沙咀漆咸道南57-59號金馬倫中心地庫 >MAP
アクセス:九龍駅からタクシーで8分
     MTR(地下鉄)Tsim Sha Tsui b2出口 徒歩3分

2次会もスマホ決済ができるBAR BUONASERA に突入だ!


ヨッシー















今日はマスターのホモ川さんが日本に出張でお休み!

タッキーがやりたい放題、、、ホモ川さんの店を乗っ取り!

タッキー
















ダマテンヨッシー

『タッキー、オレの誕生日、シャンパンくらいサービスしろよ』

ヨッシー
















そこに馬並王子が突入してきた。。。

『おい!ヨッシーいい加減にしろよ!』と叱られていた

ざまあみろ〜〜〜〜〜〜


ヨッシー














BAR BUONASERA   でも マイタンはZNAP(ズナップ)!!

しかもズナップ利用でマイタンが10%オフ&バースディ予言術をプレゼント!

ヨッシーのたかられ料金が10%も節約できた嬉しい〜〜〜

またマジックグッズをもらってしまった。

今夜はZNAP(ズナップ)三昧だった。。

ところで帰り際ヨッシーは森川店長がいないので響21年

高級ウィスキーを万引きしていった、、ひどい!!!


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ