2014年06月18日

香港 韓國餐廳 (Seoul House Korean Restaurant) 尖沙咀3

スマホ決済ZNAP(ズナップ)が利用できる

ゲイ疑惑がある森川店長のBARボナセーラ(ホモセーラ)にお邪魔すると、

森川店長















なんと、あのミシュラン銀座いわ岩さんに遭遇してしまった。


岩さん



























昼間、赤柱の
スペイン料理『MIJASで飲んだばっかりだった。

そして、レズ疑惑のあるコマネチ女史が珍しく女性一人で飲んでいた、、

コマネチ女史
















そして香港のドン!!むっつり親分もいるではないか、、、

しばらく飲んだあとZNAP(ズナップ)して2次会いや

3次会に突入することになった。

深夜のコーリアンバーベキュー店『韓國餐廳


個人的に最近の韓国の無礼な振る舞いに韓国料理を絶っていたが、、

むっつり親分が美味いから行こうよ、、

ということでやむなく付いて行くことにした。。





















24時近くだったので、店は空いていた、、




















むっつり親分おまかせのむっつり鍋になった。。



















野菜が山盛り登場だ!!!





















コマネチ女史は毎日大喰いしているのだが、、板チョコから卒業できない

横から写真を撮ると板チョコがばれちゃうから怒られてしまう。

『横はダメダメ、前からずっぽししてちょうだい!』



コマネチ女史
















鍋にはさっそく野菜が投入された。。。。


















そしてこの秘伝のタレでめしあがれ〜〜〜〜なかなか美味い



















薄切り牛肉も登場だ!!!!


















深夜の牛鍋、、、ヘビーだった。。。。

今夜のマイタンは4名で913HKドル!!!安い〜〜

むっつり親分オススメの韓国料理店に行こう!!!!

どうやら親分は最近、韓国カラオケの女性にはまっている、

いやはめているそうだ


韓國餐廳 (Seoul House Korean Restaurant)  2367−3675
九龍尖沙咀山林道35號地下




















香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
FX6000009 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 焼肉店 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ビットコイン
ビットコインのお財布を無料で作成しましょう! 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
おすすめ海外旅行保険
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
Profile
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
Twitter・MIXI始めました
カテゴリー
ベラージオのクチコミ
Twitter プロフィール
香港・周辺諸国のグルメ、観光、投資などいろいろな情報を毎日アップします
月別アーカイブ