<$OGP$>

2014年07月25日

タンク将軍と行くずっぽしの旅 北方領土 no35

バスガイドさんが、我々の数々の暴言で交代してしまったのだが、

ピンチヒッターのガイドさんはと言えば、、、ノーコメント!どすこい



















あのダイ穴女史が懐かしく美女に感じてしまったのは私だけだろうか?



















気を取り直して、我々はまず、北方領土館に突入した。

今回の旅のテーマはずばり北方領土奪還なのだ。

まずは集合写真から!!





















知床付近の方々には北方領土奪還Tシャツはすこぶる評判がよかった。

北方領土館のおばちゃんと馬並王子は意気投合していた。

馬並王子















次の目標地点は納沙布岬だ。→タンク将軍ブログ

ここでは、天気もよく日本固有の領土の国後島がバッチリ見えた

国後島生まれの馬並王子は、涙を流していた。。。




















カナダ人弁護士のロバートさんも

『ロシアはいけませんね!国際法的にも北方領土は返すべきです』

と持論を展開した

ロバートさん















右翼の長瀬先生も『バーロー』と叫んだ!

しかし、叫んでいるだけでは帰って来ない!

再軍備して集団的攻撃権を行使してロスケを叩きのめすしかない!

長瀬先生


























むっつり王子も多忙の中、今回参加していただいた!!!

間違えましたむっり親分です!

北方領土は4島だけではないのだ!!!

全千島、樺太が日本固有の領土なのだ。。。

むっつり王子


























今回の最大の目標である北方領土見学は大成功だった!!

さだまさしの防人の歌でしめたい。。。。


つづく〜〜〜〜〜

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ